ちょっと前、初めて胎動感じて


ネザーランド・ドワーフうぉおおおお!!!!エケチェンの存在感〜!!!!!!!!!!!


って、ぽこぽこを感じる度に喜んでたんだけど。

最近ちょっとぽこぽこ感じ過ぎて怖くなってきてるキョロキョロあしあと


ぽこぽこ無くなったらそれはとてもとても恐ろしい事だから、幸せなぽこぽこなんだけどお願い流れ星

まだ折り返しなのにこんなにぽこぽこ感じるの…臨月になったらお腹ぶち破って出てくるんじゃないかって笑い泣きあしあとあしあと


でもホント、つわり落ち着いて良かった…。

いっそ殺してくれって思うほど辛かったガーンタラー


安定期に入ったし、つわり落ち着いてきたから今月の18日から職場復帰しようと思って…る…(ドキドキショボーン)


6月の半ばからつわりしんどくてお仕事お休み。病気休暇してる。もう仕事どうするのか忘れたってびっくりもやもやもやもやもやもや


4月にチーム移動して、新しい事覚え始めてすぐ妊娠して姿消したわたしの事なんて…笑い泣きみんなきっと忘れてるよ笑い泣き


初めまして!って挨拶しようかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つわり辛くて辛かった頃、妊娠したいよォ〜!仕事行きたくないよォ〜!ムキーって言いながらも元気に出勤してた頃が懐かしくて泣いたけど、出勤!いざ!!ってなったら仕事行くの怖いな〜ガーンガーンワガママ恐竜くん