同棲前は、ハンドメイドのお供にアニメやドラマを1人で見ていたんだけどニコニコ

彼ちゃんと同棲始めてからは毎朝仕事行く前に朝ごはん食べながらNetflixでアニメを1話見てから会社に出勤したり、2人でご飯一緒に食べられる時はご飯食べながらよくお家でアニメ見てるヒヨコキラキラ

この前ついにルンルン
Netflixに入ってる分の

まじかるクラウンとある魔術の禁書目録
まじかるクラウンとある科学の超電磁砲
まじかるクラウンとある化学の一方通行

全部見終わったニコニコイエローハーツ

彼ちゃんが面白いから見よってすすめてくれて、

超電磁砲右矢印禁書目録右矢印一方通行
の順で見たニコニコ

ミサカと黒子が可愛くて、レールガン編が1番好きラブラブラブラブラブラブ

アクセラレータとラストオーダーが可愛くて一方通行編も好きラブラブラブラブラブラブ

本編であるはずの魔術サイド(禁書目録)はちょっとわたしには難しくてわかりにくかったショボーンアセアセ

とあるシリーズは立川が物語の舞台になっているから、聖地の立川にはアニメに出てきた缶ジュースが立川の自販機限定で売ってるんだよって彼ちゃんに教えてもらってね流れ星一緒に買いに行ってきたよハムスター


アクセラレータとラストオーダーのイラスト出てきてHappyラブ流れ星流れ星流れ星

お味の方は…
アニメの商品だから可愛いだけでしょ?って、あまり期待してなかったんだけど…めちゃうまでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
味なんてたいしたことないだろって舐めてたから1缶しか買ってこなかったのをめちゃんこ悔やんだバイキンくんバイキンくんバイキンくんガーン

彼ちゃんと半分こでいいよねニコニコなんて言わずせめて1人1本買ってくれば良かった〜ガーンガーンアセアセ

特別な自販機にしか売ってなくてね!なんだかとってもレアな感じよね笑い泣き

あまりにも美味しかったから、また別の日に買いに行ったの!

そしたらガーンガーン
新しいとあるの新シリーズがアニメで始まるタイミングらしくてイラスト変わるからって入荷待ちになってて宇宙人くんもやもやうそやん…宇宙人くんガーンガーンガーン

2つくらい自販機まわったんだけどどれも売り切れで無事死亡宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



別の用事が終わってから立川の自販機巡りしたからくったくたで、自販機2つはしごしてギブアップあしあとあしあとあしあとちょっと体力的に限界でした笑い泣き

次はいつ入荷かなぁチュー
いつ行けば買えるかなぁチューチュー

ヤシの実サイダー美味しかったなぁお願いお願いお願いキラキラ
と、ゆっこはゆっこはあの味を思い出してまた立川行きたいなって思うのでした口笛