はじめまして~ココログの「旅するうさぎさん日記」より参りました | 旅する うさぎさん日記2

旅する うさぎさん日記2

ココログから引っ越してきました、旅行記メインのブログです。
現在54カ国訪問。
編集動画 ⇒ https://www.youtube.com/user/usagi802 

今日から、アメブロを始めます。

こちらは旅行記メインのブログです。

 

ココログの「旅するうさぎさん日記カメよりのろいうさぎさん」にて、2005年4月~2021年3月まで家族旅行(介護旅行を含む)を中心に書き綴っておりました。が、コロナの為、海外旅行に行けず放置したところ、うっかり閉じられてしまいました。ガーン煽り

 

~というわけで、こちらで出直しいたします。走る人

過去の旅行記ブログはこちらです。⇒ 旅する うさぎさん日記 (cocolog-nifty.com)

旅行記録メインのYou Tube はこちら。⇒  (185) usagi802 - YouTube

 

訪問国は、私が51カ国。主人が30カ国。
現在の旅は、第二の人生を謳歌している夫婦のみの旅行です。
 

近年の円安、ウクライナ情勢、コロナ等の影響から、なかなか未踏の国には行けそうにないのですが、可能な範囲で旅を楽しもうと思っております。

また、ガムシャラに廻る観光旅行よりも、体力的に楽なロングステイにそろそろ切り替える傾向にあります。

 

今後ともよろしくお願いします。