いつもここから | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

訪問有難うございます♡


学生さんから頂いたお菓子
帰宅し仕事終わりのMATCHのお供に
美味しく食べ終えてから
『ひらいわじゃん!』と気付く残念な私(´ーωー)…


それも

どんだけお腹空いてたんだよ!
これじゃパッケージなんて見んわなー
と言う開け方(( *>艸<))


こんな風に裏側はそーだったの??
みたいな事が実は沢山あります(ネタ満載)

 
てことで今日はAnniversaryブログの裏側を…
ネタバラシです(・∀・)

素敵な話ではないんでね笑
裏側知ってガッカリしたくないわーって方は
ここでお帰り頂くか
Anniversaryの方をリピートください(๑´艸`)






なんとか形になったけど(ホッ)
いつも時間に追われて生活してるので正直
今年も1:29に間に合うのか時間との戦いだった( ・ิд・ิ:)

LINEをほぼほぼ放置させてもらい
木、金とブログを書く時間を作業に当てて
なんとか間に合わせる事が出来たー
なんかふわっとだけど今年は王子シリーズと
合成させたお写真を使おうとは思っていて
17日の午後から取りかかりました(๑و•̀ω•́)و 


何年か応援してるので普通のブログを書いたら
いつもと同じような事を書きそうな
自分が見えーる( ・ิд・ิ;)
てことで違う形を取ろうと思い

そして『絵本みたいな感じにしてみよう!』
と思いつき決めたのは火曜日だった
最初ケーキのキャンドルは3本でした(え)

BAさんの手が写ると世界観がぶち壊れるー💦💦
こういう時こそあんこちゃんのパペットちゃんだ!
と助けてもらったら
めっちゃ可愛くなってキタ━(゚∀゚)━ラブラブ思った

ここは

文字を印刷する時間も足りなかったので
こんな感じのページだけ作って
それをお写真に撮って文字を加えました

これは弘前公園の桜(と桜の絨毯)です🌸
想像より素敵な合成が出来たので嬉しかったー

あ!背景のお写真は拾い画です。
私の脳内イメージに合うものを頂戴してきました

ここも

このページを撮って文字入れしました

こんな作業を繰り返して作り上げました(´∀`*)


順番は四季の順に…
夜空は冬の夜空が一番キレイだと思うので
冬にしました🖤




悲しいとき~(は?)
悲しいとき~
岸くんの文章が一番最初に『これだ!』と
出来上がったのに
最終的に一番手抜きっぽくなったとき~
残念ながら香川のラベンダー畑はイメージの紫のお写真が
なかったので富良野のラベンダー畑の拾い画です
岸くんの文章が一番最初に『これだ!』と
出来上がったのに
最終的に一番手抜きっぽくなったとき~
作業を繰り返すうちに手を抜く所かどんどん力が入って
しまうという私あるあるw




悲しいとき~(え?)
悲しいとき~
KPにする素材がWゆーたとカイちゃんのは
手に入らなかったとき~
福島のひまわり畑の拾い画です
KPにする素材がWゆーたとカイちゃんのは
手に入らなかったとき~
苦肉の策で画像で文字を作りましたとさ



悲しいとき~(まーそーくるでしょうね)
悲しいとき~
糊の跡がシミになって残ったとき~笑
九州の青空の拾い画です
糊の跡がシミになって残ったとき~笑笑
時間も用紙もないからそのままさ(・∀・)



悲しいとき~(もー慣れたぞ!)
悲しいとき~
あきこマネから貰ったドル誌の画像を
マスコット的な感じにするため
お顔を横に広げたり顎のラインを丸くしたのに
紫耀くんはめっちゃカッコいいまま完成したとき~
本当は悲しくないけど←

京都の紅葉の絨毯の拾い画です
あきこマネから貰ったドル誌の画像を
マスコット的な感じにするため
お顔を横に広げたり顎のラインを丸くしたのに
紫耀くんはめっちゃカッコいいまま完成したとき~
ま…まあ本当にカッコいいから仕方ないわぁ(ノω`*)嬉



悲しいとき~(もう次読む前に復唱しちゃう件w)

悲しいとき~

実は全て3rdで作って
木曜の夜中に慌てて作り変えたとき~

一番漆黒っぽい色だった夜空の拾い画です
実は全て3rdで作って
木曜の夜中に慌てて作り変えたとき~
3年目に入るから3歳と思い込んでいて突然
あれ?去年1st Anniversaryのプロップス作ったな( ・ิд・ิ;)』
と固まったよね!



悲しいとき~(もういつもここからの声が聞こえてくるよねw)

悲しいとき~

『C』どこ行った(゚Д゚≡゚Д゚)なとき~

『C』どこ行った(゚Д゚≡゚Д゚)なとき~
色の割り振りから忘れてた訳じゃないのは
一目瞭然なんだけどどこかに消えてしまったらしい(汗)
3rdを2ndに作り変えてて気付いた(セーフ)


そーんな裏側がありました(・∀・)



月曜にお友達から新茶のプレゼントを頂戴し
(有難う♥️)
お友達も同様のミスにギリギリで気付き
差し替え用のシールが入ってて
仲間がイタ━(゚∀゚)━!ってめっちゃ嬉しかったです笑


そんだけ本当にまだ2年しか経ってないの??
ってぐらいキンプリちゃんの活躍が
凄まじかったからなんだよね!(まがお)



キャンドルも来年まで温存せねば(爆)




さえちゃんから定期便頂戴しました(感謝です♥️)





悲しいとき~
夕日が沈んだとき~
じゃなくて
某み◯子さんが使うネタがいつも古すぎるときぃ…
(( *>艸<))キャハハ

以上です!笑笑