陸上競技① | 平野紫耀くん(キンプリ)を愛でるヲトナのブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん(キンプリ)を愛でるヲトナのブログ~毎日がSHO♡TIME~

ジャニーズ大好き40代です。
平野紫耀くんを愛おしみます♡
King&Princeを応援します!

初めましての方はプロフィールを
ご一読頂けますと幸いです。

更に陸上競技続けて行きます!


紫耀くんのMEDAL RUSHはなんでこんな2分半に
ぎゅっしり幸せが詰まってるんですかね(๑˃̵ᴗ˂̵)







ここまでの6カット
新しい子が良いお仕事してくれた合格

たまらなすぎ(*꒦ິ꒳꒦ີ)
お顔も表情も髪型も全てが好きすぎて
苦しいぐらいだ(*꒦ິ꒳꒦ີ)





もし紫耀くんがアスリートだったら
数々の大会で優勝して
オリンピック選手に選ばれて
なのにお顔が死ぬほどイケメンてことで
結局今と同じぐらいTVに出てて
老若男女から愛されてるだろうなーと
↑見てたらそんな風に思った




ちょっぴり日焼けした紫耀くん
たまらんわぁラブラブ



ZIP!さんいつも背中を有難う♥️


リアタイでは紫耀くんもこれ履いちゃうのん?
って目でしか見てませんでした←


キレイな襟足だわぁ目



あーん
かわいー♥
ギューしたい♥
また私の乳母願望が沸々と……笑





とたれ目ってたら




 
(*°∀°)=ひゃーー

旬くんの変な短パンキタ━(゚∀゚)━!!
その言い方やめれ←
黒いピタッとしたのはいらないバイバイ




いや。色々な安全のために←
ガードくんの変わりにやっぱいる笑笑

隙間に目が引き寄せられるぅぅぅ
この先も色々と楽しみな案件だな( ✧ω✧)


ああ!
でもこの胸板と腕のほうがやべぇ(˚༏˚๑)


陸上競技もなかなかアリだったね(喜)



絵になりすぎて
ワケわからんほどだー
ポンコツ脳が混乱するもんなー💦


このまま2020オリンピックの公式ポスターに
した方が良くね?


ZIP!さん良いお仕事するわぁ(泣)
さいこーっす(*꒦ິ꒳꒦ີ)




師匠のよーなカラダの人
生で見たことなーい!
実物めちゃくちゃやばそー



(*゚∀゚)
‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪
‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪
‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪
やばーーーーーーい!!!!!

鼻血ブーーでしかないじゃん!


師匠の腕の方がスゴいんだろうけど
一切目に入ってこないです






ようわからん
ようわからん
血管も筋もみんなやばすぎるけど
この腕の太さ
紫耀くんいつからこんなカラダになったの??






わからなすぎて


なんとか↑昔のお写真探してきたけど(ゼエゼエ)
2016年からこんなにスゴかったわ(*꒦ິ꒳꒦ີ)


このカラダで
このお顔て(*꒦ິ꒳꒦ີ)



あれこれたまらなすぎて
全身好きでまみれてますけど
もーこの子どーしたらいいの??

ヽ(冫、)ノ 




いちいち
かわいーしな(泣)
女子よりかわいーしさ



と思ったら
絶対カッコいい攻撃されるし




んですぐまたこっち戻るし
見る度にこんなに心を揺さぶられるから
好きな気持ちが日々更新されて行くんだよね





師匠もびっくりしてますけど
そう言いながら
嬉しそうな紫耀くんが撮れてしまった(かわゆ)




教わる時はいつも真剣で
こういう所に
また惚れちゃうよね♡



かっこいー٩(♡▽♡ )۶
ってなってると
必ずこういう事が起きて
持ってる紫耀くんだけど
お茶の間はこれでほっこりさせられて
笑顔に包まれるんだよなぁ…


でもうちらの目には
エッロ(*´ェ`*)♥って映ってますけどね←


この紫耀くんの色気が見える方は
こちらのお仲間だと思います。
どうぞヲタクの沼へお越しください(*´艸`)
さいこーに幸せな毎日が待ってますので♡







新しい子の特徴をまだ捉えられてませんが
なかなか良いお仕事をしてくれそうで
嬉しいです(*´∀`*)

だがしかしBUT!
BBAの手がパッサパサなせいで
ボタン押しても押しても反応しなくて(( *>艸<))
お写真サクサク進むけど
加工作業全然進まねぇー笑笑
パッサパサ問題の解決法をご存知の方は
どーか教えてくださいませ笑(^o^)/~~