私的honeyの感想 | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

ご訪問頂き有難うございます♡

花晴れやっぱり松潤出てくれるね🙌🙌
絶対出てくれると思ってたよ(>∀<)
松潤とはそーゆー男だよね!
先輩に感謝です。

これで視聴率も安泰。
紫耀くんもキンプリもスター街道を
まっしぐらに進む事が出来る🙌🙌


残念ながら紫耀くんと直接の絡みは
ないようだけど
↑こっちのしょう(翔)くん(子供時代のハルト)が絡んでくれるのかな??

このめっちゃイケメンの翔くん♡
玉ちゃんと山田くんの子供時代も
やったという超エリートくんキラキラ
ヲバちゃん文句なく好きだわー(❁´ω`❁)drdr


キス友ちゃんからのプレゼントアリガトウ
渋谷駅は紫耀くん祭だそうです音符

前にプレゼントしてもらったアドトラの
お写真も一応添えておきます(*ˊᵕˋ*)


さて。honey公開から8日目にして

ようやくいつもの映画館に
行く事が出来ました。
まだ入口はhoney仕様でTジョイさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。.+(>ω<人)*。

この映画館で先月ジャニスト全員と
関ジュの面々がのんちゃんの映画を
観たという信じられない
出来事が起こったんですけどね!

トイレに入っても
紫耀くんに会えちゃう凄さ!
(お食事中の方がいらしたらごめんね)
もちろん他の扉もそうなのかあちこち
確認したよね(。´艸`。)他もそーでした

近所のTSUTAYA↑も
9月に帯付きのhoneyを取り寄せてくれた
紀伊国屋書店さんも今ではここまで
してくださっています(幸)

地方でもこんなに紫耀くんに会える日が
来るとは…感無量です(゚ーA)



そんな絶賛公開中のhoneyですが
(※以下ネタバレあり)
初見の感想は
「思ってたより微妙」でした。
色々な視点から画きすぎて
宗介さんのシーン以外
うーーん(•́ω•̀๑)
鬼キュンラブストーリーなんだよね?
キュンキュンしまくりと言うより
家族愛の方にグッときたわー


紫耀担以外のお友達も何人も
チケットを買ってくれたと
連絡をもらっていたのでそのお友達に
正直申し訳ないなーって思いました。


そんな事思いながらも紫耀担の私は
紫耀くんの姿や表情にふわぁ~って
なったしドキドキしたし
劇伴がとても良くて何でもない
シーンでも何回も涙が溢れたけどね。
 
図書館のシーンは先に予告動画を
見てキュンキュンしすぎたようだ(^_^;)


世間的視点で考えると
佐野岳くんの所から脱出してから
奈緒との出会いや
自転車のシーン
そして可愛い見所満載のエンディング。
↑このラストの一連が良かったので
「ああ楽しかった」「感動した」と
言う気持ちで観終わった方も
大勢居ると思うのですが


でも。
・ケンカしまくるの動機が弱すぎ。
・いきなり「三咲と友達になりたいんだよ!」
みたいな原作未読の方には説明不足で「は?」ってなるシーン多すぎ。
・さすがにトンネル嫌いならトンネル通ってない事ぐらい分かるだろーと言うような無理な設定。
・かよちゃんも三咲くんも過去の背景浅すぎて感情移入が全くできない(これは仕方ないけど)
・奈緒といる鬼瀬くんがあまりにも優しくて素直な子なので「そうかよ」「すげー」とかの言葉が合わない。


そして一番は「甘くてせつない」という作品のキャッチワードのせつないってどのへん?どこのシーン?ってぐらい切なさを感じなかった。

冷静に観てる方や
映画好きさんは騙せない作品だった。
評価低いだろうな…


とは言え舞台挨拶も控えた状況で
軍手した腕の筋とかVティーとか
ジャージとかおにぎり
美しい逆三角形のカラダとか
大好きな子の色々な表情に萌えまくり
横顔に惚れ惚れし
「小暮にいいとこ見せたくてただ必死なだけなんだわ」の所なんて何度聞いても良くて♡


冷静さも相当欠けていただろうと
地元に戻ってきて出来るだけ早く2度目を
観に行った。


そしたら。
2回目は初見の倍良かった!

そして分かった!
撮影してから約1年の月日があり
監督はあそこをもっとこうしよう…
ここはやっぱりこうしよう…と
何度も何度も手を加え
沢山沢山の愛情を注いだんだろうなと
言うことが…

一言で分かりやすく言えば
ジャニーさんのジャニワみたいな感じ
詰め込みすぎた結果伝わりづらく
なったんだなーと。

でも一度ストーリーや運びを理解した上で
改めて観ると神徳監督は
限られた時間の中で
1つ1つのエピソードについて
詰め込めるギリギリまで
詰め込んで表現しているんだと分かった!


だから1度しか観なければ本当に申し訳
ないけれど監督の力量不足と言って
終わりだったけど( ・ิд・ิ:)

2度観たらこの監督。
これだけのエピソードをこの時間で
これだけ入れ込んで画いたんだなーと
すごいなーと感心感動させられた。


1度観て「うーーん…」だった方で
もしお金やお時間に余裕がありましたら
もう1度観てあげて下さい。
宜しくお願い致します(>ω<人)


私的にはそんな感想を持ちました。



そんなこんなで今日で3回目でしたが
全然飽きずに観れてます(*´ε`*)

初見でどこ観ていいか分からなかった
目が足りなすぎる4分割の所を
1つずつちゃんと拝むまでは通わないと♥


本当は平日1日おきにでも
ゆっくり観に通う予定
だったんですけどね。
この度転職しまして生活スタイルがガラリと
変わってしまい全然余裕がなくて💦💦

先月長男が戻って来たんですが先週は
ご飯も作ってあげられない始末でした💦

これではいけないと昨日
1週間手付かずだった食材を全部出して
冷凍ストックや安売り食材のありあわせで
4時間かけて初めて作り置き料理をしました。
出来立ての物はお休みしか
食べさせてあげれないけど
作り置き作戦が上手く行けばいいな。

TVに3時間で15品とか作る達人出てるけど
あの人やっぱすごいわー

作り置きの先輩いらしたら
是非アドバイス下さーい(^o^)/~~