最高の夏が始まったよーー | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

どーもです┏○))

金曜の夜とーきょーに着きました!
6月は休み0日汗
そして連日の13~15時間労働(ㅍ_ㅍ)
この楽しい夏が待っててくれたから
頑張れたぜー!



2年連続sammer station!開幕日に
遠征に来れたぞーヽ(*´▽)ノ♪

昨日は11時間ちょいメラメロ♡


朝、六本木駅にあるKINGパネル?
のおさしん撮る勇気なかったくせに
サマパス手首に着けたまま
小一時間電車に揺られて帰って来ました←
KING並みにめっちゃ宣伝活動頑張ったぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧←ただ忘れてた(恥)



kちゃんと待ち合わせてる間に
いきなりKVP東京メンバーと遭遇\(﹡ˆOˆ﹡)/♡
広い会場で2回会えたー
でもYちゃんとか見付けられなかった(涙)
Tちゃんさんも朝は失礼しました。


アトリウム→毛利庭園前を何周したか
わかりません( ・∀・ )

合計何時間並んだかわかりません( ・∀・ )


でも。
無事にグッズ買えたし

おみやももらっちゃった♡


1時間以上並んだのに
肝心な所で熱を持ったスマホカメラ
強制終了したけどな( ・∀・ )
一応パネルも撮れたぜ

若い子逹はみんな左上の
ように記念撮影してるんでね
知らないかわいー子のおさしん何枚か撮って来た人w
パネルをササっと撮るだけの欲のない
BBAまでもまあ並んだよねー


一方サマパスゾーンは





並ばずサクサク

そして

ようやく休憩&ランチ!
いっぱい並んで歩いたから
泡うまし‼





れんれんの言う通り!
ちょうど良い温度の
足湯?足水?に浸かり
巨大ドラえもんと六本木ヒルズを
見上げながら

ソフトクリーム食べるー
幸せやー(*´∀`*)

気持ち良くしばらく浸かり
昨日はKINGくん達と羽鳥さんしか
足浸けてないしね!

水交換してないと信じて←
足の傷口に平野箘しっかり入れてきたぜ(*´艸`)♡


やりたい事を終え
あとは午後の紅茶スムージーだ!
と歩いてたら

目の中に見覚えある
シブがきカラーが
飛び込んできた!!!!


シブがき衣装に散々ケチつけてたけどなw
シブがきカラーの目立つこと目立つこと(笑)
ありがたやーw

すぐに紫耀くんだー!!!!と
認識し二人で駆け寄り


おかげでめちゃんこカッコイイ
この生紫耀くん拝めました❀.(*´▽`*)❀.

大満足でスムージー飲んで
kちゃんとバイバイ♡



夕方からは初めましてのNちゃんと

音漏れ聞きながら
BBQ&飲みと言う至福の時間を♪.・。*
お席も偶然KINGくん達の座ったお席の
隣が取れてたー(*´∀`*)


サマステライブは
王冠 ドコモサマキン
王冠 ドコモ愛は味方さ
王冠 ドコモハルイロ
王冠 ドコモHiHi
王冠 ドコモウィークエンダー
王冠 ドコモBAD BOYS
王冠 ドコモ完全マイウェイ
王冠 ドコモTHE DREAM BOYS
王冠 ドコモ(アンコ)サマステ


でした!

MCもあったけど
誰の声かはわかるけど
毛利庭園のセミがうるさくて
内容全然聞こえねぇしwww


お肉も美味しくて
生ビールも美味しくて
ニヤけて涙ぐんで歌って語って
楽しかったー


今年もめっちゃ楽しい1日でした(≧▽≦)



朝からニュースリーダーで
ゴローズのネックレス見て
凹んでしまい(๑•́ •̀๑)

紫耀くん昔無くしてくれて
ラッキー!おもーてたのにぃ
まさかまた買うとは(涙)

あのネックレス女子ウケしないのに
何故ジャニくん逹は高いお金出して
買うんだろ??
ほんとこれだけはわからねぇ汗
ジャニーさんの考えてる事ぐらい
わからないから(まがお)

ゴローズ似合うのはキムタクと
つよぽんだけだぞ‼

また無くしますように(ㅍ_ㅍ)






いや~
キレイに日焼けした黒紫耀くん♡
おかえりなさい«٩(*´∀`*)۶»
まあカッケー!
山ピタくんヘアーめっちゃ爽やかで
男らしくて若返ってさいこーですheart

カッコいー
爽やか
めっちゃイケメン
やばい
かわいー
ほんとすきー
さいこー

このワードを金曜からどんだけ
言ってるかわからんけど



平野紫耀さいこーすぎるぞ!
ほんとたまらん!!!!


そしてMr.KING

こんな爽やかまばゆいイケメングループ
見たことないわー♡


大下さんの言葉通り
カッコ良くて元気出るねー

ジャニーズばんざい!!!!

皆さま♡大好きなイケメンくんに
元気もらって素敵な夏を過ごしま紫耀!


またまた長文&画像多くなりましたが
最後までお付き合い有難うございました(*´∀`人)♡