今年もあと少し | 自分を見つめ直すタイミング

自分を見つめ直すタイミング

毎日おろおろしながら二児の育児にパニック中。
上は知的中度の自閉症児。

育児と日々の出来事をぼやいてます(・ω・)ノ

病院に時間かかりすぎて家に帰っても微妙な時間になってしまったので、ロフトで来年のほぼ日手帳の替えを購入。気になってたハリナックスプレスは評価が微妙だったので購入は断念。
ボロボロになったカバーカバーの替えと面白そうだったので、スワンタッチも買っちゃった(^∇^)



ボディの部分は一番後ろに貼り付けて、頭のところを今読んでいるところに持っていくと、めくるたびに自動で付箋できると言う優れもの。でもボディのとこに張り替え自由な両面テープで固定してるだけだから、本を傷つけないか不安(・Д・)



去年買って速攻壊れたほぼ日手帳のカバーカバー( ;∀;)
今年はジップ無しタイプにしました。
後ろのポッケが使えなくなるけど、これ以上カバーが裂けないように触らなかったから、あっても無くてもあまり変わらないという.°(ಗдಗ。)°.
あ、ちなみにカバーデザインはmother2 の土星さんです。去年の今頃デザインに惚れて衝動買いしちゃったけど、頑丈だし後悔してない!