まる重☆新たに券売機が導入! | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

甘い物を食べたら塩っぱいものも食べたくなるうっさんです_(:3 」∠)_

うっさんと言ったら〜


やっぱりラーメン笑

二郎系のまる重さんへ。




前回の訪問は確か1月だったかな?

だいぶ間が開きましたが、その間に券売機が導入されていました。




サブメニューは後からまた券売機で購入できるようです(*´ω`*)




神豚ラーメン(野菜背脂/多め、ニンニク/少なめ) ¥930




ニンニク少なめでも、多いな…(^^;;




背脂多めにしたはず…だけど、思ったより少ない(^^;;




オーション粉100%のモチモチ麺。

充分美味しいんだけど、希望としてはやっぱり一手間加えて手揉みでワシワシ感を出して欲しいなぁ。表面がツルツルだから、スープとの絡みが…ね(^^;;




神豚さまはご健在キラキラ

箸で持ち上げようとすると崩れそうになって焦るw  ホロやわ〜(♡ˊ艸ˋ♡)




腹パンになりながらも完食!!

ふぃ〜満足まんぞく(*´ω`*)

券売機の利点は食べ終わったらそのまま直ぐに出れるとこですなOKご馳走さまでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎