こんにちは✨

 

九星氣学を活用して

ビジネスを飛躍させていく

成功スケジュールをお伝えする

 

 

九星氣学講師の

清水さい子です✨

 

 

 

 

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

 

 

5月から、新しい学びをはじめましたキラキラ

 

 

 

 

  5月は学ぶのにちょうどいい季節キラキラ

 

image

 

5月から、風水を学んでいますラブラブ

 

 

私は普段、「九星氣学」講師として

活動しています

 

 

九星氣学は、基本、家の外を鑑定します

「吉方位」「凶方位」という

旅行やお散歩の、方角を見るんですねスター

 

 

でも、ずっと気になっていたんです

それは・・・

 

 

家の中!なんですびっくりマーク

 

 

 

九星氣学の講座でも

家の中を、陰陽五行で整えることを

みなさんにお伝えしています。

 

 

もちろん、私自身も

つねに、そこは、気をつけていて

家の中を整えていますおねがい

 

 

でも、

観葉植物の選び方や

家具の配置や

梁や柱のこと

 

 

それは、風水を学ばないと

わからないな。と思ったんですねニコニコ

 

 

 

  なぜ、今、学ぶ?

 

 

 

 

実は九紫火星の私は

2024年の運気で言うと

家庭運にのっているんですおねがい

 

 

家や仕事の、基礎がための年なんです

 

 

なので、今年に入ってから

家の中を少しづつ、整理しているんですねキラキラ

 

 

 

先月、やっと、気になっていた

北東の部屋を片付けたら

とても、居心地良くなって

 

この調子で、一年かけて

家の中を整えたい!と思ったんですびっくりマーク

 

 

 

だったら、せっかくなら

風水を学んで

そこに沿って、片付けた方が

家の中が、整うな。と思ったわけですびっくりマーク

 

 

 

今日は、第一回目の講座

 

 

初めて聞く言葉も出てきて

これから学んでいくのが

とても楽しみですラブラブ

 

 

 

ちゃんと学んだら

クライアントさんや生徒さんにも

還元していきますねキラキラ

 

 

 

ちなみに、今回ご縁をいただいたのは

赤羽さい子先生

名前が同じで、親近感をもったのが、最初爆  笑

 

 

 

相談会でお話しさせていただいて

恐縮ながら

生徒さんへの向き合いかたが

私と似ているなと思ったからですおねがい

 

 

ご興味ある方は

こちらをご覧くださいね

⬇️

https://ameblo.jp/sarisari0315/entrylist.html

 

 

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー