こんにちは。(*‘ω‘ *)


動物のお花屋さん初期時代の「ぷっち」のブログ

ぷったんが死んでしまってから
続けようと思ったけど
やっぱり続けられなくて
停止したままでした

そして2016年7月から、新たにブログを開設しました

つづきではなく、なぜ新しくしたのかといいますと・・

「ぷったん」と今いる「ふくた」が少し似ているため
わかりずらくなることが予測されました

そして私自身も環境が変わり(結婚をして)
茨城県から兵庫県へお引越ししました

家族は・・
うさぎ1羽(ふくた)

ねこ3匹(うに、きなこ、コジ)

そして旦那さん

 

ということで色々変化があり
​新たにブログを開設しております

もしこのブログに偶然たどり着いた方がいたら
新しいブログも読んで頂けると嬉しいです(*^-^*)

また、このころのウサ友さんは
今はほとんどFBやインスタへ移っているので
そちらで可愛い姿を拝見しています^^