1/26、ウサ友さんである とくめぐさん宅karoiさん宅 に行きましたドキドキ


朝7時半に起きて はりきっておでかけです♪


はしごしましたアップ


とくめぐさんのブログは

ブログをはじめてからすぐに

お気に入り登録をしていたくらい

愛ウサの きのこファンな私

自宅にも ぷったんと同じくらいの大きさで

写真を飾っていますwww


ぷったんと同じくオパールの毛色


きのこくん音譜 そしてキュートな美肌のとくめぐさん


うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」

ぷったんの2/3くらいの大きさでしょうか、とっても小さくて

何もかも小さくて可愛かったラブラブ

動きはものすごく機敏で元気いっぱいで

うちのぷったんとは全然ちがうなーって感心DASH!


そして、、先日紹介したぷったんの赤ちゃんこと

ぷったんJrを連れて行ったので ご対面してみましたww



うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」

すごい勢いでぐいぐい匂いつけて来ます(笑)



そしてチューまで素早くかわすww



うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」

こんなに反応してくれると嬉しい合格


うちのぷったんと来たら、警戒してるのか、遠くから眺めてるだけですものw

そしてお土産にもらった人参わらっこ あげてみました



うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」

少し気にかけてみましたが、いつもならガツガツ破壊するんですが

この日は、なぜか 黄昏ます・・・

お外みてますあせる


うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」

このいつもと違うのが、ぷったんの貧血とわかるまで

しばらくかかりました


前の日記で斜めだった日 ということでブログを書いたのだけど

そのときから2週間過ぎたここ最近、

ぷったんの動きが変なので病院行きました

うさぎに貧血があるなんて。。

こちらのお話はまた、回復したら書きたいと思います!



うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」



きのこ御殿の次は kaoriさん宅なので

とくめぐさんと移動です^^


うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」

つづく。。。




--------------------------------------------

すみません、しばらくテスト対策のためリンク張りますが
気にしないでください(笑)


プリザーブドフラワー 動物のお花屋

http://www.rakuten.co.jp/myperidot/


ぷりまめセット(プリザーブドフラワー ひなまつり)

http://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000395/


--------------------------------------------