10/29、恵比寿の籠女というお店で


うさ好きのハロウィン飲み会が開かれました♪


私はアメブロを一応やっていますが、頻繁に更新していないのであせる

フェイスブックのほうで、この飲み会を聞き、参加することにドキドキ


人数は11人でしたが、知っている人はお二人でした

でも楽しそうなので行っちゃいましたアップ


ドキドキしながら行きましたが、

ウサ耳や帽子、着ぐるみ?などを装着している姿に癒されまったりww


可愛い♪


うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」

きのこのカチューシャがキュートだったとくめぐさん

ちなみにウサの名前が「キノコ」くんww


うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」


私のお隣にはベジコさん(やさいジュースさん)

サングラスとウサ耳は以外と合うことが判明ww合格

ウサ刑事登場です

うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」

罰ゲームには選ばれた二人が あたりまえ体操を披露ラブラブ

あたりまえ~あたりまえ~音譜



うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」


そしてお料理!どれもこれも美味しかった

創作料理なんだけど、ほんと、創作!って感じで

また行きたいお店にランクインですww


しかもお酒もリーズナブル!

カシスウーロンなど、カシスが190円というスペシャル価格!

味に問題はありません(笑)美味しかった!


うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」


そして盛り上がって来たところに

パンダ社長登場!

スポットライトにあたって輝かしい登場ですクラッカー


うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」



そして私はといえば、何故か猫耳を持っていたという

かなりKYな参加の仕方をしてしまいましたww

みんなウサギだろうなって思って、黒猫の猫耳にしたのです

その写真は無しとして(笑)


大人気だったこのウサギのかぶりもの

私もつけさせて頂きましたドキドキ


うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」

もっと下向けばウサギの顔が見えるのだけど

自分中心の写り方をしてしまったww



そうそう、ハロウィンでは沢山のお土産をもらったのですが

私、前日まで詳細しらなかったため、人数確認もせず

手ぶらで参加してしまいました・・・DASH!

ご。。ごめんなさい!! 次の飲み会では倍返ししたいと思います!


ぷったんはお土産でもらった人参の葉が

とても気に入った模様です



うさぎとお花のブログ「ぷっちロード」

よかったね、ぷったん!


11/24 うさフェスで会えたら、お礼しようね~ドキドキ