久々に買い回りしたので買ったものをまとめておきますウインクルンルン





オムツポーチがオムツ替えシートに早変わり!

外出先でも慌てずオムツ替えができそうです😊

YouTubeでオススメされてるのを見て買ってみました🙌

スパセ中は半額のようです😳🌟




夫の鼻毛抜きをしてあげるのですが、思い切ってワックスやってみようか!と買ってみました💡

1ヶ月に1回、12回分で一年分なのでめっちゃ安い🥸

私も挑戦してみます💪




他のライトトラックスシリーズはあるのにライトス4は実店舗を探してもなくて、ネットで買うことにしました💡

三輪でもいいけど三輪と四輪のいいとこどりができそうなのでこちらを購入🙆‍♀️

気に入って乗ってくれたらいいなー😊


 


浄水器のカートリッジ、常備してないと地味に辛い😂

セール時にまとめ買いしています😊





父へのプレゼントに🎁

地元オリオンビールですが、間違いない🙆‍♀️

75ビールも最近発売されてて気になる〜😍

私も早く飲みたいなー😆





義父へのプレゼントに🎁

お酒が飲めないのでおやつにしました😊

甘いもの好きだから喜んでくれるかな💡




リピート買い😊

アイス大好き夫婦には最高の福袋😍💕





インナー買い替えで半額クーポン出てたので即買い🙌

今の時期にぴったり😊




盛れるブラキャミがほしくてついに買ってみました😳

授乳時も楽そうだしインナーこれ一枚でいいから涼しそう🙆‍♀️




インスタグラマーさんのオススメタオル💡

ベビーが産まれたらタオルもたくさん使いそうなので5枚まとめ買い✨




産後入院中の夫のご飯🍚
色々アレンジもできるようなので活用しまくる!💪


𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽

roomにも載せています↓

𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽𓇽



まだまだセール開催中です〜↓
イベントバナー

 



以前購入してオススメなものたち↓

あやまる@第一子妊娠中でやりく…のmy Pick