インスタグラムのプレゼント企画で、
なんと…
ベビーコスチュームが当たりました爆笑ルンルン




    

プレママベビー様の企画で、豪華賞品が当たる企画の中のダブルチャンスで当たりました笑い泣きキラキラ
20名の中に入ったよーチョキラブラブ



    

性別を確認してくださって、女の子だったのでウサギちゃんでしたうさぎ
ウサギ好きにはたらまらん可愛さラブ



    

おしりのポンポンが、、、
破壊力大です!!酔っ払い



    

妊娠中に宝くじが当たりやすいと聞いたことがあるので、くじ運が今最高潮にきてるのかもしれない…お願い
他にもベビー関連ではないインスタ、Twitterのプレゼント企画にも当たったので、なんでも応募してみるものだなーと思いました爆笑



あやまる@第一子妊娠中でやりく…のmy Pick