やっほーほ・ほ・ほ スター

お久しぶりえりなうさぎ

ございますラブラブ

あー…

随分長い間

お休みをいただいて

おりましたお願いあせる

その間も

いいね! や フォローを

本当にありがとう

ございますラブラブ

 

2月から

様々なエネルギーを

これでもかというくらい

<おさらい>して

おりましたあせるあせる

まあ、いつもの

スピ再試験」が

怒涛でマックスに

やってきまして笑い泣き

…変な表現ですが、

次のステージに移る前の

ハードな準備体操を経験…ガーン

 

と、こんな感じを、

ようやっと、

この双子座ふたご座スター新月の

エネルギーエッセンスドキドキ

最後のひと押しで利用し

発信再開ビックリマーク

無事に抜けられました爆  笑キラキラ

 

また、詳しくはおいおい

書いていきますが

兎に角、

本日は双子座新月星空

ということで

コミュニケーション

表現

スピード感をもって

楽しむことにしましたよおねがいドキドキ

 

この数か月、

嬉しいことも

せつないことも、

怖いこともつらいことも

怒りも無力感も…

それはいろいろと

やってきましたが

心がけたことはひとつ

頑張らない・

無理しない

 

結局、

楽しんで事にあたる

が一番良かったと

思えます。

本当にスピやってて

良かった! おねがいグリーンハーツ

ヒーリングやってて

良かった!!爆  笑ブルーハーツ

と、心から思いました。

 

さて、

皆様の今日の新月の

お願い事は何でしょう?

 

コミュニケーション

学び遊びの双子座

頑張らない無理しない

楽しんでくるくると

興味津々で事にあたる

 

そのような双子座的な

アファメーション

良いかもしれませんねコーヒーオーナメント

 

では、またうさぎ音符