皆様、たいへんご無沙汰しており

誠に申しわけありませんでした。

その間も沢山のいいね! やフォローを

ありがとうございました。

励みになりますハートお願い

 

実は、今年

私自身のステップUPのエネルギー変化が凄くて

これを見定めるための時間を長く頂いた次第ですうさぎちょうちょ

 

このお盆は父の初盆でもあり…

もうすぐ一周忌…(  ̄- ̄).:*・゚トオイメ

今までの父とのかかわりを振り返る時期でもありました。

おそらくは、父の死が

私の変化の重要なトリガーであったと思われます。

 

さて、私の誕生月は9月ですので

毎年この時期になると次の1年の

ソーラーリターン図(以降ソラリタと略します)を

出してみるのですが

昨年は父の介護で手一杯となり、

しっかりとは見ていませんでしたので

2022.9~2023,8 のソラリタ22↓を振り返って

検証することから始めました。

 

 

先ず目を引くのは

8ハウス2ハウスオポジションの多さ

緊張多いけれど、トラインもそれなりにあるから

調停が入ってバランスは良いかも…なイメージですね。

 

昨年これを見た瞬間、父の死を予感しました。

8ハウス木星、

8ハウスは 継承、相続、遺産の室

木星は 拡大と発展、豊かさ

家系など血の繋がりのある人や強い絆を持つ人から、

才能や資産など大きな恩恵を受け取り、

拡大していくという意味が読み取れます。

 

それに、

2ハウスにある太陽、月、金星、水星…

第2ハウスは、お金や収入、自分の資質と価値観

8ハウスで継承したものを受け取る星たち

「待ってますよ」と言わんばかりに

勢ぞろいしてる感じですガーン

 

当時は、父の死を考えたくなくてですね…

このソラリタ図を直ぐに閉じてしまったのですよ…プンプン汗

で、実際、相続をほぼ終えた今頃になって

ようやっとソラリタ図を読むことができたというてへぺろあせる

 

 

オマケに8ハウスにある海王星(魚座)

霊感、スピリチュアルな能力の継承も入ってます。

(いったい誰からびっくり!?)

 

この海王星を糸として

天王星、冥王星、金星がカイトにもなっています。

現状に甘んじることなく挑戦する力、

目的意識、視野の広がりなど、

才能を磨くきっかけとなるカイトの帆

この帆は大きな目的でしか発動しないと言われていますが…

ちゃんと動けたかなぁ…というより

このカイトのお陰で

うまく安定して動けたと言って良いのかも…おねがい音譜

 

 

長くなりましたので続きは次回にひまわり