前回のつづきです。

 

あーハートが満タンになって苦しいくらいだなーと思いつつ

夕飯を食べながらようやっと222をネット検索して調べて

読んだ文章が↓

 

 エンジェルナンバー【222】【2222】

信頼して全てをゆだねましょう

 

笑えました 爆  笑ラブラブ

 

お陰様で、レイキヒーリングで大切なことの一つが

「治そうと思わず宇宙にまかせて委ねること」であることを思い出しましたよ。

さて、今日はしっかり み船にゆだねて

レイキヒーリングを施術させていただきます!!

直感で、mariさん用のクリスタルグリッド()も施して

https://stat.ameba.jp/user_images/20180117/17/usapri-68/67/71/j/o0712053314113720012.jpg<←グリッドの一部>

さらにボイスヒーリングも使うかもしれないという

えりなオリジナルなヒーリングになりそうです。

 

以前から学習した技術に

自分なりの工夫を凝らした新しいものを創造することを

情報として受け取っていた私は、

今日がそのスタートとなるようです。

ワンステージUPした感のある

2018.1.17新月エネルギーです。

 

mariさんによると

「アメージンググレース」シンクロしているとか

お聞きしまして…バッグミュージックはこれに決めました。

 

皆様もどうかそれぞれのタイミングで

新月のエネルギーを受け取ってくださいね クローバーラブラブ