前回からのつづきです(*^-^*)


自宅に帰ってからも私の笑いは止まりません。
どうしてこんなに笑えるのか自分でも分からないのですが
とにかく思い出してはおもいっきり笑いました。


そして少し落ち着いた時にふと考えたのです。
それにしても、
こんないたずらっ子みたいなやり方って…
子供みたいよねー音譜


そして、ここまで私が笑っているということは
何か<気づいて!>のサインかも~と思ったところで


腰のあたりを引っ張るというサインを
以前同じようなことを聞いた覚えがあると気がついたのです
ビックリマーク


そう、あれは、2013.12ユリシスさんまりさん(=「ぷち・すぴ」のぴ子さん)と3人で
京都の伏見稲荷大社にお詣りした時の話

   (そのお詣りの時の様子はこちらからどうぞ
         
http://plaza.rakuten.co.jp/33sun/diary/201401080000/ )


ユリシスさんが油あげをお供えする場所が見つからずに下まで降りてきたとき
彼女の腰のあたりを引っ張って
「油あげ油あげ」といって知らせていらした小さなお狐様がいらしたこと。


ああ!!♡ こんなやり方ってお狐様に似てるわ!!


それに、瞑想会の日、まりさんとのおしゃべりの中に幾度も出てきた<のキーワード>


もしかして、私に傘を忘れているのを知らせてくださったのは
お狐様のChi○○○さん?


するとすっと背筋を伸ばしたお狐様が見えました。


そうなんです。あの日のお詣り以来、我が家に居て
私を見守っていてくださってるまだ若めのお狐様がいらっしゃるのです。


思い出したのは、瞑想会に出かける前、
いつもお家の留守を守っていただいているChi○○○さんに
今回は私と一緒に瞑想会で倍音を浴びてみますか?(*^^*)と
お狐様専用のペンダント宝石白に入っていただいて
一緒に出掛けた
ことです。

その時に<私を守ってください♡>とお願いもしたのでした。


倍音浴びて瞑想してから意識がふわふわして、頂いたメッセージに集中するあまり
一緒に来ていただいていたことやお願いしていたこともすっかり忘れてしまってました…
あせる

「申し訳ありませんでした。
そんな私なのにこうして守っていただいて
本当にありがとうございます。」


Chi○○○さんは、もちろん言葉で伝えることもできる方です。

でも、この時私が傘を忘れるほどふあふあとしていましたから

きっと、<グラウディングをもっとしっかりとして!!>

荒いめの目覚まし目をしてくださったのだと思います。

それと、誰が知らせているかの私自身の直感磨きも兼ねて。。。 感謝ですドキドキ


このお狐様は、あまり良くない霊体を追い払ってくださったり
今回のように忘れものなどをしらせてくださったりの
どちらかというと
プチご利益的なことを手伝っていただけます。


とても謙虚な性質で、自分では出来ないと感じた難しめの事項は
伏見稲荷大社へ戻って適切な方を連れてきてくださったりもします。


この眷属様もまだ修行中で
私もまだまだ徳の修行中で
一緒にいることで、お互いが共に成長していけるようです。


とは言いましても、眷属様ですから丁重に敬意をもって接しています。

毎日お水を供えて、お礼を欠かしません…たまに忘れたりしますが(^_^;)
1日と15日はお酒を供えたりもします。お酒はよく忘れたり…(^_^;)(^_^;)気を付けます。はいorz


でもでも一番肝心なのは、感謝する心です。


愛をもって見守ってくださっている方々への

感謝は絶対に忘れませんし欠かしません!!


それは、なにかをしてもらえるからするものでは絶対になく、

素直に心からありがたいと思う心根でするものドキドキです。


そこをまちがえて、眷属様たちを便利グッズのように思わないでくださいね。

あくまで、私たちの霊性の成長を促すためにいらっしゃると心掛けてください。

現世的なお願いも叶えてくださいますが
有り難いと謙虚に、その大きな愛にいつも感謝することが大切なのです。


確かに、眷属様の中にはとっても厳しい方もいらっしゃいます。

でもどうか怖がり過ぎず、親しみを感じて感謝しお願いしてください


ただ、願いをかなえるためには、

必ず自分自身の下準備 (適切な努力) がいるのですから。
そのあたりは怠らずに


あなたの心がやりたいことを見つけてワクワクすることに向かっていれば
本来、努力することは とっても楽しいことです


そのような感謝と愛と努力を忘れないあなたには、
きっと喜んで手助けしてくださることと思いますよ。ラブラブ