久しぶりにログインしたので、徒然なる日記など書いてみようかと思いました。

最近、夜雨で昼晴れが続くので、これはちょうど お庭の草引きにベストタイミング
毎日少しずつ引いていきました。

かなりぼうぼうといいますか地に這う草がべったりといいますか
なかなかに手ごわい相手でしたあせあせ(飛び散る汗)

正直、太ももの筋肉といい、首肩腕と疲れが溜まるので
たいへんチャーたいへんなのですが …


これがやりだすと止まらない止まらない(笑)
まるで編み物と同じ感覚になるのですな(*^^*)

1時間くらいのつもりでやり出して、気が付くとなんと2、3時間過ぎている
お昼御飯も忘れてたりして、案外性に合っている((笑))地道な作業~♡

スピ的に言うなら
グラウディングに最適ですし、無心にやっているので自然と存在さん達に繋がってるのかも♪
草引き後はとっても気分スッキリで次の仕事に取り掛かれます。

なんかこう書いていると
私はとっても働き者のように見えますが
実は先週まで一面の草にしり込みしてしまっていたのですよ。

でも、そんな私が一念発起した理由は
あるひとつの記事に励まされたから。

つづく