今日はりぃりの通うミュージックスクールの発表会でした。

先生との連弾で二曲を披露。

初めての経験なのに、よく頑張りました。

緊張もあって顔はひきつってたし、音も間違えたけど(笑)、止まることなく最後までやりきって、立派だったよ!

{DE8C8A9C-5F66-4F8D-ACB7-AD11FCE69465}

じつは会場が家からすぐ近くだったので、父と母を連れて行きました。

私は母の車椅子を押して、父は杖をつきながら。

5分ちょいの距離を、2回休憩を入れました(^^;

よく行けたと思います。

意外だったのは、母が17番目の演奏の人まで、1時間近く聴き続けたこと。

本当はりぃり(5番目)のが終ったらすぐ帰るつもりだったのに。

「ピアノの音は綺麗だね。別世界にいるみたいだった」

というのが、帰り道で聞いた母の感想でした。

聴かせてあげられて本当によかった…