おはようございます。
朝食は昨日の煮物を食べて済ませました。
 
今日はお昼からWワークのバイトです!
 
また激混みな予感がする…
頑張ろう。。
 
 
 
さて、朝のうちに母の体を借りて、
昨日教わったばかりの誇張法Φの施術を実践してみました。
 
彼女は昨日、高尾山の稲荷山コースを登ってきていて、
多少疲労が残っている模様。
 
 
やってみると、施術前と後で前屈の可動域が数cm変わりましたチョキキラキラ
 
 
「不思議よね〜」と母。
 
 
その後通常の誇張法も1往復して、
冬休み最終日に遊びに行く彼女を見送りました。
 
 
昨年は静脈の血流が突然悪くなるなど
アクシデントもありましたが、
今年も元気に自分の足であちこち出かけていただきたいと思います。
 
 
今日も皆さん氣が満ちて巡りの良い一日をお過ごしくださいウインク
 
 

↓募集してま〜す

 

■西武新宿線 野方駅が最寄りです
少人数制ピラティスレッスンの案内
■生理をととのえるメール相談もやってますよー
 
生理と更年期の悩み、
体の内側から優しくととのえる方法をお伝えします

うさぴこメール相談室バナー

 

ハリネズミ中等度・高度異形成の話はこちらハリネズミ

子宮頸部がHPV感染した後の過程

 

ネザーランド・ドワーフメール相談を受けた方の感想はこちらネザーランド・ドワーフ