ピグライフ攻略 第一弾 出来ました! | うさぴぃ競馬のブログ

うさぴぃ競馬のブログ

楽しく投資競馬を目指します。

【ピグライフ イベント攻略】第一弾出来ました

できましたーーー

【ピグライフ イベント攻略】


内容的には 満足できる範囲に無く お伝えしたいことが多すぎて
すべてを書くことが出来ませんでした。(筆者談 ww)

そこで、今回は第一弾として発表させて頂き、続編にてお伝えします。

今回は、イベントに的を絞って記載しました。
下記にリンクを示しますが、ダウンロードにはフリーメールアドレスが
必要なので 必ず、ヤフーやグーグルのフリーメールを先に取得して下さいね。

【イベント消化の効率化】 ←クリックしてね


今後は・・・
・スタミナ温存の効率化
・自動ツール
・料理材料詳細リスト(ツール)

残り3つの発表まで多少お時間がかかりますので
今しばらく お待ちください


HIYOKO-HOUSE