いつもお読み頂きありがとうございます。
クリックして頂けると、励みになります!
下矢印




 毎日のお弁当を更新中気づき
 Instagramはこちら 



新幹線後ろ 息子のInstagramはこちら 新幹線前






10/1(土)は息子の幼稚園で
運動会がありました。



去年の年少のときは両親のみでしたが
今年はじいじ、ばあばも一緒に見れました音譜





走る姿も年少と比べてサマになっていますグッ




土曜日が運動会だったので

月曜日は振替休園。




先週の10/4(火)〜10/7(金)までの

幼稚園弁当をご紹介します。







10/4(火)

ミートボール

タコさんウインナー

うずらの目玉焼き

ぷち肉まん

ブロッコリーの塩レモン

ミニトマト

おにぎり

フルーツ







10/5(水)

チキンナゲット

ほうれん草とコーンのバター炒め

カニカマと小松菜の卵焼き

チーズ

おにぎり

フルーツ







10/6(木)

チキンソテー

タコさんウインナー

エビグラタン

ブロッコリーのハム巻き

トマト

チーズ

おにぎり

フルーツ







10/7(金)

鶏ささみの梅チーズ挟み揚げ

ミックスベジタブルの卵蒸し

焼き芋

チーズ

おいなりさん

フルーツ






でしたビックリマーク






こどもちゃれんじ