お久しぶりです!

再来週に迫った保育士試験の勉強に追われて全然ブログを更新できていません笑い泣き


今周期はクロミッド&デュファストンを服用しております。
タイミングは排卵検査薬(DAVID)をして、排卵日前日に1度のみニコ


そして今日は高温期11日目!

なんの変化もない!

むしろ、今日の朝喉が若干イガイがしておかしいな…?と思ったら、完全に風邪ひいたっぽいですガーンガーンガーン



はいっ!

心優しいそこのあなた!

今、「風邪…?それって妊娠しているのでは…?」とか思ってくれました?

実は高温期9日目にDAVIDの妊娠検査薬をしましたが、驚きの白さだったのでリセット待ちです口笛


贅沢な悩みというかこんなこと思えるほど余裕ないですが、試験が再来週にあるので今妊娠するとつわりで試験が受けられるか分からないので、コレデイイノダ~ニコニコ



とりあえず目の前の試験に集中して、終わってから妊活のことは考えます~チュー