復職一日目の夜。


現在夜8時、ただいま帰りました。


こんばんは、うさのすけです。



一日の勤務時間、三時間のはずが、こんな時間になってしまいました。


いえ、あのね。


今日は、店舗改装の現場に立ち会うってことで、現場にいったんだけど、


現場のほうは、三時間きっちりで終わったんですよ。


あいかわらず、後輩クンはテキパキと仕事してましたよ。


うさのすけは、ただ、ただ、見てるだけです。


「自分も、いつの日かこうやってテキパキ仕事ができる日が来るのだろうか?」


とか考えながら、後輩クンを眺めてました。


正直言って今の段階では、自信ないです。(T_T)


自信ないです。


まあ、それはともかく・・・。


後輩クンと、いろんなことを話しながら、あっという間に三時間が過ぎました。


楽しかったですよ、復職初日。


まあ、これからも、こんなカンジでまったりやっていこうかなって、思いました。



んで、5時に現場を出たわけなんだけど。


帰りにねえ、寄ってしまったんですよ、


本社に。



いえね、出勤初日だし、みんなにあいさつしてから帰ろうかと思いまして。


みんなと、話していたら、なかなか話が盛り上がってしまって、


帰る時間がこんなになってしまって、


そしたら常務に、


「初日から、あんまりトバさないように。」


って、おこられちゃいまして、


んで、帰ってきたというワケなんです。(T▽T)



改装現場に着くまでは、結構緊張して、向かったんだけど、


現場についてからは、


とくに、しんどくもならなかったし、


落ち込みもなかったし、


復帰初日としては、まずまずだったんじゃないでしょうか。


うん、まずまず。


よかった。



あしたは、実は力仕事が入っています。


後輩クンが倉庫に荷物を取りに行くっていうんで、


手伝いがてら、倉庫の様子を見てきます、


さて、後輩クンは倉庫を、ちゃんと整理整頓しているのでしょうか?


あいつ、整理整頓ニガテだからなあ。


ニヤリ。


・・・。


・・・。


それより、ボクは明日、無事に力仕事を終えることができるのでしょうか?


久しぶりの力仕事だからなあ・・・。


どうなることやら。(T▽T)



おしまい。


ホームページにも、遊びに来てね!!↓↓↓

「ボクと、彼女の、うつ病日記」↓↓↓

http://www.geocities.jp/sswxt911