ちびたんのお腹には
開腹手術と胃ろうの痕が
しっかりとあります

それに小さいとはいえ
内視鏡の痕も三つ

脇にはこれまた内視鏡の痕
二つあります

この手術の痕は勲章でも
無くても良いかなと思うのです

なにせ女子なのでね

成長がすっかり落ち着くまでは
ヒルドイドを塗ることしか
この痕に有能な対策はなく…


ヒルドイドを塗ったお陰で
胃ろうのテープを貼っていた
ザラザラしたお腹の皮膚も
ツルツルになってきました

世の中を騒がせてるヒルドイド
大事に使わせてもらいます

ホームページを更新しました☆



娘は先天性食道閉鎖症で生まれました

育児ブログ書いてます。

よかったらアクセスしてみてください。

http://usankomami.com/


先天性食道閉鎖症の食事風景動画

https://youtu.be/IRrgKJkxY_s



ヘアアクセサリーなど販売しています

ご興味あればこちらものぞきてみてくださいね


ミンネはこちら

https://minne.com/@usanko


tetoteはこちら

https://tetote-market.jp/creator/creamyk/




AD