進級テストは受かってるけど今日もタイム計測 | ~やんちゃ、時々 お利口な息子と私~(不妊治療→妊娠→出産→育児&日常)

~やんちゃ、時々 お利口な息子と私~(不妊治療→妊娠→出産→育児&日常)

過去記事➡不妊治療(タイミング法、AIH)について。日常や独り言、たまに好きなもの(本やハンドメイド)の記事もあり。2015年8月 PCOSのため腹腔鏡下卵巣多孔術★2016年3月 土壇場のAIHで奇跡的な妊娠、10月出産。現在育児中のため記事は息子のうり中心の日常の記録です。

進級テスト週なので、昨日受かってても、本日もタイム計測。


もし、昨日のタイムより落ちてたらワッペン返還だと他の人と笑ってたのですが、うりはタイム更新してきました。


バタフライ25メートル 32秒


昨日は34秒だったので、2秒も上げてきた!

文句なしの合格でした。

背泳ぎ50メートルは昨日と変わらない1分9秒。


ワッペンは昨日もらってきてるので、タイム落として没収されなくてよかった(笑)

一回もらったワッペンを返還することってそうそうないですけどね爆笑


今月は明日までスイミングに行くため、明日も変なタイム出さないよう頑張ってもらわないと。

隣のコースが来月からうりがお世話になる2級1級なので、そこのコーチもうりの記録を気にしてくれてたみたいで、昨日よりタイム上げてくれて一安心。


来月から2級なので、せっかくだしと新しいスイムキャップを購入しました。

うりは猫好き。

かわいいスイムキャップ見つけて、進級したら買ってあげようと思ってたので。

届くのが楽しみ☺

 MIHORO オリジナルデザイン メッシュキャップ /スイムキャップ/子供用/大…[楽天]