毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


妹夫婦と長男夫婦と

一緒にCostcoにお出かけ




長男夫婦が会員です

(コストコ会員は世界共通)

私と妹夫婦はお供


嫁ちゃんが


日本のコストコて

ディズニーランドみたい


と言う


????な私達


なんでと聞いたら


だってディズニーみたいに

皆んな並んでるんだもん


確かにね

車止めるのに並び

試食品貰うのに並び

レジでも並んでるわな


アメリカのコストコは

場所や時期にもよるけど

あんまり並ばない

並ばなくても良い時間帯に

行くのもあるけど


日本のコストコは

アメリカでは売っていない物も多くて

買い物大好きな長男夫婦


ここぞとばかりにお買い物


合計金額


54456円



私の12000円分も入ってるけど

一体何をそんなに買ったのか?










写真には写してないが

同じ物を大量買いしている

消しゴム3箱

シャンプー4袋

などなど


お寿司も買ってランチに食べた



私の買い物はドル建てで長男に払い

(12000円弱で70ドルちょっと)


猫へのお土産や



イライラを抑えるアーモンドと小魚



直ぐに韓国行くのに

持ち帰るの簡単だから

高麗人参入りザクロジュースを買ったり



色々と散財して帰って来ました♪


コストコは年に二回くらいで

良いかなあ

アメリカ行ったら絶対行くしね


財布の紐が緩む

コストコでした


ではね〜