毎度


アメリカ生活33年

日本に本帰国したネコママです


訪問ありがとうございます😊


本日帰国




空港で必要な書類は

ワクチン接種証明と

パスポート

グリーンカードでした


今朝は5時半起き

6時過ぎに家を出て

(長男が送ってくれた)

7時ごろに空港到着


出発までの間、ポケモンGOで時間潰し


セルフチェックインカウンターの

あたりで100ドル札を拾った次男


デルタの係員さんに

拾いましたと届出


思わず え?


こう言う所は私、アメリカ人なので

貰っておけばいいのに 笑

クリスマスプレゼントやん


周りで様子を見ていたアメリカ人も

感心してました


私も昔トレジョで

200ドル拾って

店長マークに預けておいたら

一週間たっても誰も申し出ず

頂いた事があったわ


あれもクリスマスの頃だったのよね


日本に着いた翌日から

予定が入ってます

今度は次男と一緒に

日本で遊びます


長いフライト

頑張りますわ


追記


ぐーちゃんの呪い?

搭乗が一時間(予定)遅れます

通信機器の不備だって


やってくれるわねー 笑


やっと乗れた




ではねー