毎度

アメリカのスーパー
トレジョ従業員のネコママです
訪問ありがとうございます😊
ジョージア州在住

涼しくなって夏の果物のクオリティが
下がり、大好きなフルーツの季節が終わってしまったネコママ

でもまだまだこれから秋の果物が出てくる

今回ご紹介するのはミネオラ





トレジョではこんな袋に入ってます


パッと見るとデコポンのように
頭が飛び出ているのが特徴です
でも私デコポン食べた事がないので
味の比較は出来ないんですけど

ミネオラは皮が剥きやすくて
甘くてジューシーです
味もオレンジよりもみかんに近い
拳大位で食べやすい大きさです

柑橘系なのでビタミンC豊富です

みかんならクレメンタインとかがあるけれど
まだもうちょっと先かな

涼しくなって体調崩しやすい時の
ビタミンCは必須
サプリで取るのも良いけど
美味しい方が良いもんね
試してみてね

おまけで近所のハロウィンデコ



一軒の家なんですがなかなかお金掛ってます
しかも毎年増えてます
夜になるとライトアップされるので
また機会があれば写真撮ってきますね

ではねー