いつもお世話になってるパーソナリティおかのみわこさん、
そしてNY在住の写真家木村尚樹くん。
3人で食事会しました〜!

 

慣れない銀座の待ち合わせは本当に右も左もだったけど、
おかのさんまで同じ状況^^


お互いグルグル探していました。

 

 

ほぼ初めてかものニュージーランド料理。
実はあまり得意じゃないラム肉がメインだったけど、
これが柔らかくて泣くほど美味!

 

いやあ、こういうのもあるんだね〜!

 

 

3人の話は本当に止まることなくて、
次の予定ギリギリのギリギリまで喋り倒しました。

 

なんかそれでも全然足りなくて、
次の再会を期しながら後に。

 

 

なおちゃんと話してると、
本当にNYがそこにあるような気がしてくるのが不思議。
自分もいつかNYで歌える日が来そうな気がします。

 

おかのさんもその活動は本当に精力的!
親御さんが九州とのことだし、
何だか色々と親近感満載です。

 

用賀のお寿司屋さんがなくなって、
本当に寂しい思いをしてるけど、
またみんなで集まれたらいいな〜。