今日のIBC生出演、無事に終わりました〜!

 

ラジコでも聞いたよとの声がすぐに伝わり、
皆さん聞いてくれてるんだなと実感!

 

そして各地からたくさん寄せられたメッセージ、
大塚アナや水越アナとも久しぶりに話に花が咲きました。

 

そして年末のラジソンなどの出演など、
たまたま担当Dがその担当ということもあって、
もしやまたラジソンに復帰できるやも!

 

いやあ、楽しみだな〜!

 

今日の電話インタビューは、実家で。
ロンちゃんも静かに応援してくれました。

 

 

そして食事は久々に「あら」定食!
高級魚とされるものが、ここでは普通に定食で出てきます。

 

博多、おそるべし!

 

 

その後も由香ちゃんと今後のことで、
色々とどっぷり話を。
きっとあっという間に一年過ぎていくんだろな〜。

 

 

それにしても、自分の仕事は、
本当に一つ一つ。

大事に大事に積み重ねていく仕事です。

 

まずは明日、岩手までひとっ飛び。
そこから一路、普代村を目指します。

 

 

河津桜も開花宣言がなされ、
きっと綺麗に迎えてくれるかも。

 

頑張らなきゃね!