さあ、次はいよいよ京都ライブ!今月9/24(日)、デビュー35周年の記念日前日です。この前30周年だった気がするのに、本当にあっという間の5年。その間もこの京都シルバーウィングスでは、年に4回のライブ。こうして長く続けていられるのも、会場に足を運んでくれるみなさんのおかげ様。本当にありがたいことだと思います。アニバーサリーの時は、駆け足ながらデビューから辿るような選曲。今回も色々と取り揃えてお届けするつもりです。そして過去を振り返るだけではなく、その過去が次の未来に生かされるように。自分は本当にまだまだこれから。人生のピークは、本当に人それぞれなんだと思います。様々なご都合あるかとは思いますが、是非是非、みなさんでお越しくださいね。懐かしいだけじゃない歌が歌えるよう、がんばりたいと思います。あ、昨日の焼きナスは、ひき肉のキーマカレーと合わせて、これまためちゃウマでした^^/ ** 9/24(日) 宇佐元恭一/デビュー35周年記念! @京都シルバーウィングス 開場17:00/開演17:30 前売4000円/当日4500円 全席自由/要ワンドリンクオーダー お問い合わせ/シルバーウィングス 075-204-9966 京都市東山区東大路通新橋上ル西側梅本町270 プレステージ祇園1F http://www.limekoubou.com/main/flame.html

宇佐元恭一さん(@usamoto_kyoichi)がシェアした投稿 -