花巻中記念コンサート、鹿角市コモッセホールから、
無事に帰宅しました。
 
 
両日とも本当に、本当に自分にとって、
素晴らしい時間になりました。
 
 
温かく迎えて頂いて、
本当に嬉しかったです。
 
 
関わってくださった皆さん、
心からお礼申し上げます。
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
そしていろいろと素敵な出会いや再会があって、
未だ深い深い余韻の中です。
 
 
その余韻の中、今日は夕方からレコード会社との打ち合わせがあり、
その準備などでスタジオで作業しています。
 
 
この両日のことはすぐに、
それぞれのコンサートで撮っていただいた写真などをもとに、
また改めて綴ってみようかと思います。
 
 
まずはスタジオ作業に戻らなきゃです。
 
 
そして一日も早く新しいCDが早く皆さんの手元に届くよう、
スタッフと共に頑張ろうと思います。
 
 
いってきます〜。