DCF00452.jpg



あっという間に大変貌!


東急田園都市線の二子玉川駅。


しばらく来てない人は、多分びっくりする。


元々は二子玉川園という遊園地があったそうだけど、
その跡地に今や、一大ショッピングモールやレジデンスなど。


一時期ねこたまランドって言ったかな、
犬や猫たちとふれあえる施設などがあったような。


確かナムコの何とかっていう施設とかも。


それがあるとき全て終わって、
今の二子玉川の再開発。


たまに打ち合わせとかで行ったりするけど、
後から後から、新しいビルが出来てたりして。


ホント、最近は、あっという間にビルが建つ。


ここにも賃貸のタワーマンションとかあるけど、
自分には高嶺の花。


多摩川を見下ろす最高の環境なんだろうけど。


それにしても自分が東京出てきて、もう三十数年。


この間にも、いろんな風景が変わった。


良くもあり、悪くもあり。