おはようございます!


ペパーミントあいです。



突然ですが、この度、ブログをリニューアルオープンさせていただきました!


2012年の9月から1年半ほど書き続けてきたペパーミントDiary。


たくさん書いたし、思い入れもあります。


こつこつと書き続けてきたブログは、財産であり、宝物です。


だからこそ、独自ドメインのブログをオープンしたいと思い、この度WordPressでのブログをオープンさせていただきました!


新ブログはこちらです↓

ペパーミントダイアリー2


書く内容は、これまでと変わらず、新選組リアンのこと、フィギュアスケートのこと、紅茶のこと、アイスクリームの味の感想が中心になるかと思います。


もしよろしければ、こちらのブログもチェックしていただけると嬉しいです^^



こちらのペパーミントDiaryは、今後も引用参照記事として利用するため、残しておこうと思います。



今後ともペパーミントあいとペパーミントDiary、そしてペパーミントダイアリー2をよろしくお願い申し上げます。



2014.6.29 ペパーミントあい