755アプリ開始! | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba

755というアプリをはじめました音譜




このアプリは、お友達とLINEをする感覚で、有名人同士の会話をのぞけたり、自分も会話に参加できるチャットみたいな新しいアプリなんですドキドキドキドキドキドキリアルタイムで芸能人の方と繋がる感じが嬉しい。笑




数ヶ月前から、このアプリ面白いなーと思って個人的にのぞいていたら、ぜひオフィシャルでやりませんか?と声をかけていただきました音譜ニコニコ




最近では、有村架純さんや、久住小春さん、他にもモデルさんや俳優さんなど、多くの方が始めていますひらめき電球


photo:01




今は、こんな感じで、ユーザーさんからの質問に答えていますビックリマーク


photo:02




ご覧の通り、現在、トーク閲覧数で、秋元康さんに大きく差をつけられています。[大先生なので、当たり前ですが。]



秋元先生に負けぬよう、
ぜひアプリを見て応援してください。笑ビックリマークビックリマークビックリマーク
というか、ふらっとのぞいて見てくださいラブラブ
そして気が向いたら、やじうまコメントお願いしますドキドキ



もちろん無料のアプリです。
私は、「女子アナ♡トーク」というタイトルです。オフィシャルのカテゴリーにあります。



ぜひ!芸能人の方とLINEしてるみたいで、面白いですよ音譜



アプリのダウンロード
http://7gogo.jp/



道岡桃子「女子アナ♡トーク」
http://7gogo.jp/lp/eKhqAXWJ73RWkVIvojdMdG==



要領がつかめたら、
知り合いの女子アナさんもゲストで登場してもらう予定ですドキドキドキドキドキドキ