やる気がない時に何かをしても全く身につかない
けど、やる気がある時はスポンジのように
身についていくこの感覚はなんだろう照れ



いままでできなかったのに、
久しぶりにやると、急に出来ている
あの謎な瞬間はなんだろう照れ





私は何を考えているのだろう照れ






あたたかくなってきて
ぼんやりする時間が長くなりました。
うさみです。




3月6日(月)

スロットスタジアムASUKAに
取材来店ひまわり








{20D65599-EAC2-4D51-9F9A-AC86A72C83FF}







アイムジャグラー3にさし札したよラブ



札差しした瞬間に、満席びっくり!!!








{7408F532-0553-4C22-80FF-CD5A7BD9643B}







6のつく日ということもあり、
沢山のお客様で大賑わいでした〜びっくり






{157758FB-2E27-44FA-BF3F-37A9D55AD48E}





そして、3月7日(火)

本日!新台入替!!!




六時オープンですぞ!!!





{CD76E4DA-4416-409B-8FCB-E46C7AEE8819}










まだほかの日のブログが溜まっていたけど、
新台入替を告知したかったので
先回しにしました〜!!!





次の記事からは順番通りに
もどりますのでご閲覧よろしくお願いしますおねがい










うさみハムスターゆき