2月24日(金)
夢将軍加賀店さんにて
実戦取材気合いピスケカナヘイびっくり




{5B638C9B-B499-4DBE-8CC9-5E124E0B7AA5}






スロットコーナーを全機種全台カナヘイきらきら徹底取材カナヘイハート



今日はCAつながるうさぎカナヘイきらきら
の、友達やる気なしピスケカナヘイきらきら
みたいなコスチューム大泣きうさぎ



なぜかと言うと、、、
手袋と、帽子と、スカーフが入った
カバンを玄関に置いてきてしまったからであーる大泣きうさぎ
ワンピースとベルトだけだとCAコスとは
いえませんね〜ショックなうさぎサッサッ
だから、CAの友達コスチュームつながるうさぎカナヘイきらきら





{FADB8EAD-B33E-48C4-9049-48C234851D3F}





スロットコーナーいつもに増して
盛り上がっていましたカナヘイきらきら





{399D5571-FC0F-45BE-A5B8-F4BF9140EB88}






10円スロットコーナーも
賑わっていましたカナヘイハート







{F9619CA4-A64C-4A1F-9394-87CE9BFD8693}








そして、本日の実戦機種は…
もちろんジャグラーカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花







{36C9E4A9-903A-47F7-8EC1-1CFB95130044}








なんだか、珍しい演出で光っていたよ!
この機種は打ちなれていないから、
謎が多いとびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2とびだすピスケ2
勉強しなくては…!









うさみとびだすうさぎ2ゆき