最近♡ | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)

バタバタしてて更新遅くなっちゃった
(´・ω・`)



まずバレンタインの日に
友達からもらったもの♡
{E8118CDB-3444-43DF-8C4C-D143BB0F0C59}

こんなに沢山くれたのカナヘイハート
喧嘩するけどほんと大好きな
お友達♡

{735854D2-F990-405A-86D0-E0072CEE0651}

女子力の上がったお友達は
こんな素敵なものをカナヘイきらきら
すごいおしゃれだし美味しかった!!




✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

前トースターが壊れちゃって
オーブンのトースト機能でいつも
焼いてたんだけどめんどくさいから
新しいトースター買いに行ってきたカナヘイピスケ
{EB4423EF-B9F9-478E-8FEB-9B5BE3CD1FEF}

{4F5080FB-F159-4108-91A2-2D3D27171659}

キティちゃんキラキラピンクハート
可愛い!これ一目惚れ!!
マイメロがあったら良かったのに…
でもキティちゃん充分可愛いから
良しとしようつながるうさぎ
今日の朝さっそくこれでパン焼いてみた
けどいい感じに焼けて美味しかった!!

キティちゃんの家電はよく見るけど
マイメロってあんまないね💦

あ、そ-いえば
マックのハッピーセット!!
今マイメロなんだよねカナヘイ花
{421AD93D-A050-4319-A3DC-93DC2F218024}

買いに行かなきゃ-( ´͈ ᐜ `͈ )
痩せなきゃなのにどうしても
食べちゃう(´⊙ω⊙`)
うちにはダイエットなんて無理ʷʷ
妊娠前はジムとか行ってたけど
今は行けないからな-無気力ピスケ
あ-本気で痩せたい‪(´⊙⊙`)