京都の自然派化粧品♡モニター | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)



みなさん自然派化粧品に
興味ありますか?[みんな:01]


今日は京都の自然派化粧品
京乃雪さんの
リカバリィジェルクリーム
マッサージクリームを紹介[みんな:02]
京都生まれの自然派化粧品 京乃雪ファンサイト参加中


photo:01



photo:02



わぁ[みんな:03]
京都ぽいっ(σ・∀・)σ
和風[みんな:04]

京都大好きなのでなんだか京都に行きたくなりました[みんな:05]


photo:03



こちらの2点です[みんな:06]


まずマッサージクリームから[みんな:07]
photo:04


お肌、耕していますか??



こちらは洗顔後に使います音譜
お肌が柔らかくなる為
お風呂場で使うのがGOOD[みんな:09]

顔と手は濡れたままオッケーニコニコ
ザラザラを優しく取り除き、
柔らかくふっくらしたお肌に
導きます目


最後は洗い流してください星

photo:05


私は鼻の黒ずみが気になってきたので
念入りにチョキ

こんな使い方も[みんな:09]
photo:06







続いてリカバリィジェルクリーム[みんな:10]

photo:07



洗顔後の後に[みんな:11]
実はこちら化粧水と乳液が
1つになった自然素材の美容、
保湿成分たっぷりのジェルクリーム[みんな:12]

乾燥肌の私には嬉しい
高保湿力[みんな:13]
朝までもっちり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かと言ってべたつきも
気にならない(・∀・)/

香りもなんだか落ち着きます[みんな:14]




さて恒例のパンフレットチェック[みんな:15]

京乃雪さんの他の商品[みんな:16]
photo:08



どれもとっても気になる[みんな:17]
だが少しお高い[みんな:18]

photo:09



photo:10



勉強になります黄色い花


京都二条 京乃雪





京都二条 京乃雪



チェックしてみてね[みんな:19]