こんばんはーーー!!!!!!











宇佐美みおですっ!(。・ω・。)














昨日は!


CD発売記念ライブ
「宇佐美みおはじめての発表会♪」
でした!!!!!











先にお礼を言わせてください!!



観にきてくださった方、
本当に本当に!
ありがとうございました!!!!!!!






なんとも、
50人近くの方が遊びにきてくださって…(;o;)



めちゃめちゃ狭くなっちゃって
申し訳なかったです。



こんなにたくさんの方がみにきてくださるなんて
思ってもみなくて…



みおはなんて幸せものなのだ…(;o;)

と、思っていました…!!!





楽しんでいただけたかな?


ってそれが不安ではありますが、


みおは、とーーーーっても!
たのしかったです♪♪



そして、
出演してくださった、
よーこ (ふわりとこんにちわ。)
副島美羽さん
安西彩矢さん


ありがとうございました(*´꒳`*)!!!!




オープニングアクトでは、
みおが昔やっていたユニット、
「ふわりとこんにちわ。」として
出演しました!

セットリストは、
1.すれ違い通信
2.うそつきのうた

でした!

どちらもオリジナルです!!!!

当時のことを思い出したり…

すっごいゆるゆるでしたが、
たのしかったですっ!






そして、
副島さん、
出番前に緊張して震えていたみおに、

「みおちゃんの出番までに会場温めとくから安心して!!!」

と声をかけてくださったんですよ…

めちゃめちゃ男前…(;o;)!!!

一生ついていこう!と決めました……!!←



はじめてライブハウスでのライブをみたのですが
さすがでした。


楽しくて、みおも、後ろで、
ウデをふりまわしてました!笑


副島さんの歌声、そして、面白いところがだいすきなのです★






そして、
安西さん、
この前、安西さんのレコ発も観に行かせていただいたのですが、
一瞬にしてトリコになってました←


うわあああああ
なんと魅力的な方なのだ…(;o;)


みおが男の人だったら完全に安西さんオタクになってます。笑



めちゃくちゃ素敵なステージをしてくださいました!!!


安西さんの曲だいすきだし、
ちょっと変わってるところもほんとすきです★笑









最後に、宇佐美が歌いました!


めちゃくちゃ緊張したのですが、
たくさん練習したから大丈夫!
みおが楽しめばみんなも楽しい!
と言い聞かせて、
ライブをしました!!!



{59F44F9A-3344-4685-9B0B-18D41EE3174E}


{0F9A63B9-EB50-472B-A710-FFE89F15DBE1}





セットリストは…


1.恋するフォーチュンクッキー/ AKB48
2.セーラー服を脱がさないで/ おニャン子クラブ
3.ふたりで(新曲)
4.流れ星
5.旅する羊(新曲)
6.きらいになっちゃうぞ
7.だいすきなきみへ

en.きらいになっちゃうぞ(カラオケばーじょん)




新曲を2曲歌いました。


「ふたりで」
という曲は、

感動して泣きそうになったよ!

って言ってくださった方が何人かいて、

ひょわああ!ってなりました…(;o;)
作ってよかった。。



そして、
「旅する羊」
という曲は、
1日前に完成して←
でも、どうしても今歌いたい曲だったので
譜面を見ながらではありましたが
歌わせてもらいました!


届いていますように!届きますように!





そして、アンコールにはカラオケで、
きらいになっちゃうぞ を歌いました!




{996B738C-AB43-4389-A771-9A78B339BB71}

{24323F0A-9625-49B9-899B-AD3EFC527ADB}





バンドマイクでは、
どうしていいものかわからなかったので
また研究していきたいとおもいます!←

いっぱい動けるから、
いいね!!!!\(^o^)/笑



初めてのCD、
「きらいになっちゃうぞ」は、
昭和アイドルソングっぽく作っていただき、アレンジもしていただいたのです!


この曲を作ってくださったのは、
シンガーソングライターの後藤大さんです!


昨日のライブでは安西さんのギターサポートをしてはりました!!

ごだいさんにお願いしてよかったなあ…
と!心から思いました!


ごだいさんも変なひとだけど←
とってもだいすきです!

りすぺくとしまくっているお兄さん!です!




CDの2曲目は、
みおがはじめて作った曲、
「流れ星」

3曲目も、
「だいすきなきみへ」
も、みおが大切に歌っている曲です。


どちらも、アコースティックバージョンです。


じっくりと聴いていただければ、
嬉しいなあっておもいますっ(;o;)!!!



そんな!初のCDも!
たくさんの方に手にとっていただき!

はじめてCDにサインもさせていただき…

「たのしかったです!」
「これからもついていきます!」

などの言葉に泣きそうになりながら、
ライブを終えました。



みおは、にこにこ笑顔の魔法をかけることが
できたみたいです!!!







{0486B7B7-3A9C-492E-B1D0-2B300A352889}


↑全然入りきらなかってごめんなさい(;o;)




{A3994138-8376-414C-9FAD-7C8B6D704EAA}



↑だいすきな出演者の方たち!!!




{D9F8290E-1956-4E96-84BA-6A1EB2F798F1}







出演していただいたゲストの副島さん安西さん、
よーこ、後藤大さん、
そして、
来てくださったみなさま!!!!


本当に本当に、
ありがとうございました!!!!!









そして、みおは、
このCDを持って、
路上ライブツアー
「旅する宇佐美〜ついてきてくれないときらいになっちゃうぞ!〜」

を、おこないたいとおもいます!笑


そうです!
タイトルは、今決めました!笑




情報は今日あげるね!
と、ライブで言ったけれど、
きちんと日程が確定していない…ごにょごにょ


なので!笑



もう少しお待ちくださいですっ!




いろいろと楽しいライブも決まりそうなので
楽しみにしていてほしいなっておもいますっ!











ではでは!!!









さっき自動販売機でジュースを買ったら、
当たりがでて2本もらえて
とっても嬉しかったけれど
2本も飲めないなあ。と思ってる宇佐美みおでしたっ♪



みなさん、だいすき…っ!!!!ハート