サブロウ喫茶開店♪

テーマ:





こんばんはっ!!!




宇佐美みおです♪




今日は、はじめての和歌山でのライブでした!!





シンガーソングライターの
サブロウくんの企画に呼んでいただいて
ライブをしてきましたっ!(*´꒳`*)





いやあーーーー

どうでしたかね!!!





今日だけの特別衣装で
挑みました!!!!!!!


コンセプトが喫茶店!!!

と!いうことは!!!


メイドさんだ!!!!!!!



と、思ったみおはメイドさんのお衣装を着て、
精一杯真面目にアイドルをしてみました♪笑


みおは自分のライブをみれていないので、
どんな風にうつっていたかはわかりません!笑



でも、みなさんがにこにこしていたことは
わかりました!笑


そして、みおも、
とってもたのしかったよーーーーっ!!!!照れ


和歌山まで、
大阪からたくさんの方が
わざわざきてくださって
嬉しかったです!!!!!(;o;)


ありがとうございましたっ!!!!!






{18904F70-6707-4F39-9697-428DFDB60428}


主催のサブロウくんとサポートギターの方と!!




{A2462DE9-3CD9-40EE-AD2E-E18AE0667B19}


共演者のCAPRICEさんのあいかさんと!




{FC460733-04CB-48D1-9B03-9838EB24C54F}



今日の物販がとってもかわいかったのです!!!

すごくピンク!!!!笑







 


{D534D791-0F33-4DB9-B8E7-E140B67C2EE4}


最後におまけでみおの、
メイドさん…!!





今日、とってもがんばりましたー(;o;)ほめてー(;o;)←










ではでは!!!!!





みなさま、いい夢みてくださいっっ!!!






和歌山ラーメンがたべたかった宇佐美みおでした!!(;o;)←




おやすみなさいっ!ニコニコラブラブ




AD