山羊座新月限定オイルは・・・ | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

 

 

恋愛ブロック解放専門スピリチュアルセラピスト

わくわくナビゲーター*はるのゆか照れ

 

今晩は今年最後の双子座流星群が見ものですよ

21時~24時がよく見えるようです

 

今日は今季一番の

寒気が来ているようですので

暖かくして空を見上げてみてくださいね

 

来週23日は

今年最後の新月を迎えます

 

今年一年皆さまと出会い

 

オイルスプレーを通して

 

ご縁を頂けたことに感謝感謝です

 

ありがとうございました😊

 

来年も引き続き

 

恋愛ブロック解放では

潜在意識の改革を

 

アンシェントメモリーオイルスプレーでは

その月ごとの星座が強みとするパワーを

借りて香りによる潜在意識へ働きかけ

願いを叶えて行くお手伝いを

 

新月遠隔ヒーリングでは

無料でその月の星座のパワーを借りて

手放しとチャクラバランスを整える

シータヒーラーとして

ヒーリングを流します✨✨✨

 

 

そして

 

早速ですが

 

12月23日(水) 

 

山羊座で新月を迎えます

 

山羊座のテーマは・・・

 

『実行力』『野心』『伝統』『達成』など

 

宇宙元旦(立春)に向け変化して行きます

 

今年最後の

山羊座オイルスプレー

 

真っ白から来年のあなた色に染めていく

 

その名も

 

『スノーホワイト❄️プリンセス

オイルスプレー』

 




 

気になる中身は・・・

 

明日のブログで💕

 

新春プレゼント🎁企画も

 

合わせて発表します

 

お楽しみに💕

 

 

 

予約受付は

 

 

 

12月16日(金)20:00〜

 

 

数量限定

 

なくなり次第

 

終了です

 

明日のブログをお楽しみに

 


 

 

❤︎    ❤︎    ❤︎