おーい いい加減気づけ〜 サイン送ってるぞ!! | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

おはようございます照れ

看護師・リアルミーインストラクター・
ローズウィンドウ・ハーバリウム認定講師
はるのゆかです照れ

明日の4日 0時45分に満月を迎えます🌕
今回の満月はスーパームーンですよ!!
{0BDE251D-F61C-4582-88CC-13B243F1201A}


なので今晩の満月は是非見てみましょうねラブ
どんなステキな満月🌕か
外に出て見るときは寒いので
暖かくみて下さいね

さあて
満月🌕と言うことは・・・

新月でお願い事した事 いくつ叶いましたか?

1つでも叶った方おめでとうございます🎉
よかったですね照れ
{40A92912-8353-4BD9-A6B9-8D98A15D6D78}
叶う事は素晴らしい事です
あなたの周りの方々の何かしらの関わりが
あったからかもしれませんよ照れ
あなた自身がとても頑張った事もそうですよね
周りの方々 そして自分に感謝ですおねがい

叶わなかった方でもお願い事を
もう一度振り返って見てみて何か感じる事
気づいた事ありましたか?

あった方はその情報をゲットできた
感知する事ができましたよ!!
それをもとにいい方向へと変わっていけますウインク


最近の私  ・・・    どうして?なんで?と
ネガティブな思いをすることが
ただありまして・・・ショボーンショボーンショボーン

その答えなのか
いろんなサインを今回もらう事が出来ました

本当にいろんなサイン・・・

車の運転中のラジオから・・・
テレビの言葉・・・

他の方のブログ内容がまさに
ドンピシャだったのは驚きでした
そうそうそうなんだよねって感じで・・・

これって・・・
気づきなさいってことなんだなと

なんだな・・・じゃなくて
いい加減気づけ!!だねチュー

もう目の当たりに見せてくれたんだもの
宇宙や天使が・・・呆れている感じえー

満月を迎えるこのタイミング
このネガティブな思いを
手放しと浄化できそうですおねがいおねがいおねがい
そして・・・そういう思いをしないと
わからなかった お陰でわかった事に
感謝です

満月から新月に向けては
また手放し浄化する期間になります

お掃除も兼ねてついでに大掃除したり
物や情報 人間関係 
私のようなネガティブな気持ちや
 要らないものを処分や見直し・・・
不必要なものの断捨離ですね
空きのスペースを作りましょうおねがい

そうそう
パワーストーンやパワーストーンブレスを
お持ちの方 月光浴で浄化をすることを
お勧めしますウインク

約2時間程 満月の光を石さん達に
当てておくだけで
石たちはすっごいキラキラ✨しますよラブ
そのあと その石たちに 願い事を話してみると
叶えるために石たち頑張っちゃうよチュー
注意・・・石さんも得意分野があるのでそれに
そったお願いですけどねウインク
{F0470B6F-492F-4A25-92E4-C38EA587C285}

↑ちなみにキラキラカットのクリスタルブレス

    販売中です

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます💕

皆さま ステキな1日でご機嫌さんで過ごせますように💕