こんにちは照れ

リアルミーインストラクター・
看護師・ローズウィンドウ認定講師
はるのゆかです

今日は前からとっても楽しみにしていた
ハーバリウム認定講師講習にいってきて
めでたく認定講師になりましたラブ

ブリザードやドライフラワーを
つかいそれぞれのビンにお花をつめ・・・
ラブラブラブラブラブ
何色を持ってきていいか
想像しているどおりにどうしたらいいかとか
他に生徒さんが2人いたけど
楽しくお話しながら
あっという間に時間がすぎちゃった照れ

{7AE9CCA3-A3F1-469E-BE00-6FCEF3913843}

3人分の出来上がりです

どれもステキーラブラブラブ

これからハーバリウムの単発レッスンや認定講習もしていきたいと思っています
また整ったらお話しまーすおねがい

またリアルミーの宿命数にあわせたカラーで
作るのも楽しいね💕

現在パワーストーンブレス販売してますが
ハーバリウムも加えていくので
また宜しかったらこちらにも見に来てくださいね



今日も最後まで読んでくれてありがとうござます💕
皆さんステキな1日でご機嫌さんにすごしましょう💕

AD