ガモン先生の無料個別カウンセリングについての続報 | 澪のSRS日記

澪のSRS日記

MtFの澪が果敢にも異国の地タイでSRSする体験日記!

こんにちは、澪です♪


結構ご無沙汰になってしまいました。
私はとっても元気です!
ダイレーション非常に順調で、もう1日1回になります。
現在は平日は寝る前に、No.6相当の留置式ダイレーターを入れて就寝、朝に抜く形をとっているので、現実的には2回やるのと同じ、1回が長くて2回目にまたがってる感じです。
ですから、毎朝5時起きだったのが、6時起きでよくなり、生活がとても楽になりました♪
休日は念のため、正規ダイレーターNo.6で奥も作るようなダイレーションをやるようにはしてます。

海やプールもギリギリでしたが数年ぶりに行くことができて、本当に楽しかったです。
ただ、胸が大きくなったつもりでも、やっぱ他の女子は大きいなぁって少し凹んでましたが、後日TVでかなりの若い女子はヌーブラ盛りとかが当たり前だと聞いて、なるほどねと納得。
谷間がY字だと盛ってる確率が高く、ほんとに大きな子は谷間がI字だそうで、その点であの日を考えると、盛らなかった私が悪いと言うことですねw
次は温泉に行きたいなぁって、友達と計画中(*´◡`*)

さて本題ですが、ちょと別件で横須賀さんに連絡をとってた時に、気になって聞いてみました、「ガモン先生の無料個別カウンセリング」のこと!
私が、7/25の記事で案内させていただいたイベントのことです。

すると、9/12まではお忙しいようで、その後に応募いただいた方にはメールでお返事されるそうですので、もうしばらくお待ちくださいませ。
また、場所などは確定しているため、先行してブログで紹介していただけますかと依頼をしていただきましたので、以下に詳細な情報を載せますね♪

=======================================

ガモン医師との個別カウンセリング場所情報です。

9/26 (土)  09:00 ~ 18:00
コンベンションルームAP西新宿  6階  R室
Dr.ガモン 個別カウンセリング会場

《共催》
 KAMOL HOSPITAL
 タイランドSRSガイドセンター

東京都新宿区西新宿7-2-4
新宿喜楓ビル
TEL: 03-5348-6109
URL: http//www.ap-nishishinjuku.com

=======================================

当たり前ですが、私も参加する予定です。
東京はとても久しぶりだし、仕事でしかいかないので、目的の場所へ向かうだけで、遊びに出たことはありません。
今回は自由行動で行きますので、とっても楽しみです♪
初めてお会いする方もありそうなので、すごくワクワクな感じです。
ちなみに、彼も元気にしていて、一緒に来る予定ですが、遠慮なさらず声をかけてくださいね!
って言っても、顔がわからないから声も掛けようがないか…
ブログでメッセとか頂けたら、努力しますので気が向いたら連絡くださいませ。

それでは、明日は大事なイベントを控えてますので、この辺で失礼します!


ランキングに参加させてもらってます!
励みになりますので、下のボタン押してくれると嬉しいです❀
   ↓↓↓