帰国から今日まで・・・これからのこと。 | 澪のSRS日記

澪のSRS日記

MtFの澪が果敢にも異国の地タイでSRSする体験日記!

こんばんは、澪です!

もう今日のダイレーションは終わってますw
正直、1日2回はしんどいですね…
7月から会社復帰ですが、大丈夫かな…睡眠時間が削られそう。
たぶん、5時起きですw
3ヶ月後には、1日1回になるので、それまでは踏ん張って、サイズアップもがんばります!

さて、ちょっとブログをお休みしていたせいで、帰国から今日までの事があんまり報告できてませんでした!
ざっくりですが、こんな感じです。

22日、お昼のダイレーション終了後、ゆいちゃんのお部屋へ寄ってから、一緒にコンドータウンまで来てもらいました。
そのまま、4時半にプイさんがお迎えに来てくれて、アテンドさんの事務所に移動、帰国の最終手続きと、恒例らしいのですが横須賀さんと一緒にディナーをすることになってました。
そこに横須賀さんのご好意で、すごく仲良くなったゆいちゃんの一緒にどうぞって言ってくれてたのでした。
事務所に着くと、まずはQCゼリーがどれだけ入るか、プイさんと一緒にスーツケースと格闘w
結果的に10パック計60本入りました。
今の感覚では、1日2回で1週間ぐらいで1本だから、60週、どんどんダイレーション回数が減ることを考えると、1年以上は大丈夫かと思います。
そのあとは、お食事までの雑談、横須賀さんとゆいちゃんの三人で、タイのSRSでの現状やアテンド業界の状況、日本でのGIDやSRSの現状など、かなりの議論を交わすことができ、大変勉強になりました!

(横須賀さん、他のエージェントのクライアントに、横須賀さんやプイさんからの情報や知識を教えてすみませんでした。でも、あんまりにも辛そうな彼女を放っておけなかったし、何かあったら遠慮なく自分やプイに聞いてくださいって言葉を聞いて、本当に安心して帰国できました。ありがとうございます!)

その後、イタリアンのレストランで横須賀さんの奥様も交えて4人でディナー。
すごく楽しい、タイでの最後のお食事でした♪

その後はいよいよお別れの時、空港に着きました。
プイさんとドサクサでお別れできなかったことを横須賀さんに言うと、電話でつないでくれて、しっかりお礼とお別れ言えました!
横須賀さんともお礼のハグして、少し泣いちゃった。
で、ゆいちゃんともハグ!ほんと出会えてよかったよ~!

そこからは1人で、空港で待機…2時間ぐらいかな…
でも、横須賀さんが細かく空港の案内をしてくれたから、何一つ迷いませんでした。
それから、いよいよ離陸…タイの夜景を見ながら、渡航してから今日までの事、楽しかったこと、苦しかったこと、出会った人々、そしてタイとのお別れ…深夜フライトの暗い機内で人知れず泣いてしまいました。

機内では、5時間のうち、4時間は熟睡ではないけど眠って、1時間はメイク直しw
長時間座る体勢が少し患部の痛みを感じましたが、大丈夫でした。
朝、日本時間7時に関西国際空港に到着、日本に帰国しました。

そのあと、JRの関空快速で大阪へ出て、阪神で梅田から最寄り駅に移動でした。
でも、25キロのスーツケースとパンパンの手持ちカバン…この移動が一番つらかったです。
特に阪神電車はバリアフリーが徹底してなく、ホームまでスーツケースを持ち上げて階段を下りました。電車もめっちゃ揺れてかなり不快な感じでした。

電車降りると、お父さんとお母さんが待っててくれました。
予定通り、10時だったと思います。
感動で泣いちゃうかと思ったけど、意外と大丈夫でした。
車で両親の営む蕎麦屋さんへ移動して、そのまま夕方の閉店まで。
洗い物などのお手伝いしたり、タイでのお話をしたり、両親の事故の話を聞いたり。
夕方4時、自分の家に送ってもらい着きました!
その日は早速の自宅ダイレーションと簡単に片付けて寝ました。

次の日は早速、社会復帰の準備w
バス通勤の実験と時刻表の確認、通勤シュミレーションですね。
で、15時頃、会社について、懐かしい皆さんに挨拶とお土産を渡しました。
そのまま、ホルモン注射の予約とお友達のナースさんたちにもお土産。
そして、一番の親友の女の子に会いに行って、べちゃべちゃおしゃべりとお土産。
みんな、よく帰ってきたね~って、喜び合いました♪
帰る場所があるって、本当に幸せ者だな、わたしは(*´◡`*)

次の日は、徹底的に片付けをして、18時から妹と姪っこたちに会いに行きました。
GID初診に付いて来てくれた妹も元気で、自分の子供のように可愛がってる子供たちも相変わらず。
お土産もとっても喜んでくれました。

次の25日金曜日は、自宅で片付けに集中、ダイレーションに足りないものの買い出しとかも行きました。
撮り溜めてたドラマもたくさん見ましたw

昨日の土曜日は彼と神戸に行って、さらに堺へ
そのあと、地元に帰ってきて、久しぶりのカラオケ♪
2時間も歌っちゃいました!

そして今日は、彼がサプライズで三田の花菖蒲園へ連れて行ってくれました!
いつも行くところは、渡航中に満開の時期が終わっていて、彼が写真だけ送ってくれてましたが、見れなかった私のために、調べて連れて行ってくれたんです。
満開のあやめや花菖蒲が見れて、とっても楽しかった♪

IMG_20150629_025704224.jpg
IMG_20150629_025703638.jpg

とりあえず、こんな感じの流れでした!
そんな中、毎日きちんとダイレーション2回をこなしてます。


さて、今月、わたくし澪がタイでSRSに挑戦する日記としてやってまいりましたが、とりあえずの一区切りをつけたいと思います。
実はまだまだ書きたいことは残っているのですが、ひとまずお休みをくださいませ。
7月から会社も始まりますので、すこし心の準備などもしたいのです。
何より、埋没女子としてずっと続けているブログに戻りたい。
一番自然でいれる場所だし、自分が前向きにパワフルに生きていける活力になっているブログなので。
ご存知の方は、戻りますのでこれからもよろしくお願いします!
ご存知ない方は、もし出会うことができましたら、そのときは読者として暖かく見守っていただければとても嬉しいです。
とにかく笑顔を絶やさず、これからの人生も頑張って行きますね♪
充電できたら、こちらの方で伝えきれてない事を時々書きますので、良かったら引き続きお願いします。

それでは、約1ヶ月間、長いようで短かったですが、たくさんの方にご覧いただけて、嬉しく思います。
子供を残せない私が、生きた証として何か少しでも役に立つものを残せればという思いでこのブログを始めました。
普段の活動自体は近畿エリアになりますが、GIDの方のサポートなどの活動も少しですがやってきております。
ジェンクリへの紹介や付き添い、初めてのレディース服やメイク道具の店頭購入の同行など、些細な活動が多いですのですが…
ご相談なども、色々とできる限りの対応させていただいておりますので、何かある場合は、遠慮なさらずお声掛けくださいませ。

本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてます。
ではでは…


by 澪



ランキングに参加させてもらってます!
励みになりますので、下のボタン押してくれると嬉しいです❀
   ↓↓↓