眼瞼下垂と目頭切開ブログ

眼瞼下垂と目頭切開の記録です。


テーマ:
普段引きこもりで、平気で1週間位外にでない事もあるのですが、今日久しぶりに街に出ました!

普段声をかけられてもキャッチなので無視するのですが、
たまたま知り合いに似てる人から声をかけられたので立ち止まったところ、君かわいいからとナンパされました!!
(お姉さんではなく、、、!)

整形効果です!!ちょっとした自慢ですね!
その後慣れない私は、そそくさとその場を去りました(^^;

考えてみれば振り向く人の視線を度々感じる気がします!
目頭切開、眼瞼下垂術、涙袋ヒアルロン酸、歯科矯正の効果バツグンです!!笑
特に歯科矯正終わってから世界が少し変わりました。
結局見た目なんですね~
書いてて少しさびしい反面、面白さも感じます。

整形して1年位経ち、特に周りの効果は実感してなかったのですが、ここに来て一気に実感しています。

お店行ってもおまけしてもらったり、会計以外の会話が弾んだり、異性同性関係なく、とても対応がいいです。
前の私はブスだったからゾンザイに扱われてたのか、、、!!

天然美人は性格も良いっていいますが、
こんなに周りに優しくされたらそりゃ性格もよくなりますね。
逆に言うとゾンザイに扱われてきたからこそひねくれるんですよ!!

全員が全員見た目で判断はしないですが、少なくとも一部の人は見た目で対応を変えるということですね、、
うちの父は前より私に優しくなったと思います。父は別に普段冷たいわけではないんですけどね、、普段より優しくなりました。

やはり以前の目つきの悪い私だと、な~んか嫌な感じを知らず知らずのうちに人に与えていたのかもしれません。
よりバランスのとれた顔は人に安心感を与えるようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。